※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももん
子育て・グッズ

息子が乾いた鳥のフンを触り、手を洗ったが心配。様子が変なら小児科へ行くべきでしょうか。


息子が乾いた鳥のフンを触ってしまいました。

外遊びをしていて気をつけてはいたものの
一瞬の隙をとられ触りました。
家の敷地内で遊んでたのですぐ室内に戻り
ハンドソープで2回洗ったのですが
大丈夫でしょうか😭💦?

ハンドソープで洗った後に指をなめたんですが
少し心配です。

今はお昼寝してますが起きて様子が変だったら
小児科にいったほういいですよね💦?


コメント

deleted user

そんなに弱くないと思います。

  • もももん

    もももん

    少し敏感になりすぎましたね💦
    息子を信じます😄

    • 12月19日
りん

全然大丈夫ですよ!!!
我が子も触ってますがなんともないです!!

  • もももん

    もももん

    私が潔癖という訳ではないですが、やっぱり触って欲しくないものだったので心配になってしまいました😄💦
    案外大丈夫なのかもしれないですね!

    • 12月19日
♡♡♡♡

鳥のフン、、、
触ってしまいますよねー😭

しっかり洗ったなら大丈夫だと思いますよ😊

  • もももん

    もももん

    石や葉っぱばっかり触らせてるので、今回は少し焦りました😭💦

    • 12月19日
dodo

鳥のフンを口に入れたんじゃないですよね?
しかもハンドソープで2回も洗ったんですよね?
なら大丈夫だと思いますよ😂

うちの娘なんてこの間一瞬の隙にダンゴムシ口に入れてました。
さすがにこれは私もビビりましたが、そんなことしょっちゅうですし、私の周りの他のママたちからも似たような話たくさん聞くので、みんなそうやって強くなるんですよきっと🤣💦

  • もももん

    もももん

    ダンゴムシは焦りますね😂💦
    これからもこういう事増えますよね、私が慣れないと😅

    • 12月19日
ぽつ

うちの子少し前に糞を口に入れてしまって、病院に聞いたら何も症状でてないなら様子見るしかないといわれましたよ😊💓

  • もももん

    もももん

    そうですよね!
    何も症状がなければ何も出来ないですよね🤣
    様子見ます😌

    • 12月19日