※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

生理予定日より5日遅れ。胸の張りは続くが痛みは軽減。腹痛も。検査でうっすらライン。ストレスもあるが妊娠の可能性は?

はじめまして( ¨̮ )
妊活中でご質問があり、投稿しましたm(_ _)m

28日周期で、ほぼズレはなし。あっても前後2日ずれがあるかどうか。
本日生理予定日より遅れること5日目。
生理予定日3日前におりものが多かったですが、その後おりものはありません。
生理予定日当日と翌日に軽い吐き気あり、食べ過ぎかな?と思っていました。
いつもは胸が張り、痛みと張りがなくなった頃に生理が来ます。今回は痛みは一時よりは軽減されていますが、ずっと胸が張ったままです。
毎日、あれ生理かな?と思う腹痛が数回あります。

17日にクリアブルーでフライング検査をしたところ、うっすらとラインがあり蒸発線かと思い、本日朝イチにドゥーテストで再検査した結果が画像です。

前回生理中に環境が変わったりとストレスもあり、生理が遅れてるだけなのかとあまり期待しないようにしてるんですが、先輩の皆様から見て妊娠の確率はいかがなものでしょうか?🥺

コメント

🐼

陽性だと思いますよ☺️

• ゆ

ご返信ありがとうございます😌ほんとですか🥺土曜日に再度検査してその日のうちに病院に行こうと思うんですが、大丈夫でしょうか?🥺

• 12月19日
  • 🐼

🐼

大丈夫だとおもいます(^^)
    心拍確認までできるかは
    微妙かもですが、胎嚢確認は
    できるかと思いますよ☺️

• 12月19日
  • ゆ

ありがとうございます😢🙏早速予約しようと思います☺️ちなみに、明日夕方と明後日午前の受診は違いあったりするものですかね?細かいことまで聞いてしまってすみません😔💦

• 12月19日
  • 🐼

🐼

時間は関係ないとおもいますよ(^^)
    通ってる病院は、
    比較的午前中のほうが空いてる
    イメージです🤔

早く知りたいかもですが、
    確実に確定したかったら
    日が遠い方を選びますかね(^^)

ちなみに、一回目の受診で心拍確認できないことは多いので、胎嚢や卵黄囊が確認できたらいいな〜くらいの気持ちで行くといいかと思います☺️

料金も心拍確認ができるかできないかで大きく変わるので予約時に確認しておくといいですよ(^^)

• 12月19日
  • ゆ

そうですよね😮生理予定日より一週間経ってなくてもいいものかどうか悩んでました😂

たくさんご丁寧にありがとうございます😢
    料金変わるんですね😳大体初回はどのぐらいなものでしょうか?🥺

• 12月19日
  • 🐼

🐼

私 ソワソワしすぎて生理予定日翌日に行ったんで大丈夫ですよ😂笑
    おかげで胎嚢がやっと確認できただけで、2週間後にまたきてねって余計ソワソワすることになりましたが 笑

病院によってかなり変わるみたいです💦
    私は妊娠確定する前(心拍確認できてないとき)は2~3000円でしたが、心拍確認できたときは8500円かかりました!

• 12月19日
  • ゆ

そうなんですね😳😳😳
    その時検査薬はハッキリしてましたか?😳
    それはそわそしますね😂

そんなに違うんですねー😂💦心拍確認出来た時の料金いくらぐらいか聞いてみたらいいんでしょうか?🤔

• 12月19日
  • 🐼

🐼

ゆさん よりかなり薄い状態でいきました😂
    次の受診までの2週間不安すぎてずっと検査薬とにらめっこの毎日でしたよ 笑

そうですね!
    妊娠判定で予約をしたいんですが、妊娠確定した場合いくらくらいになりますか?て尋ねたら教えてくれると思います☺️

• 12月19日
  • ゆ

すみません、返信じゃなくてコメントしてしまいました😂

• 12月19日
  • 🐼

🐼

大丈夫ですよ〜☺️
    また何かありましたらお気軽にどうぞ☺️

• 12月19日
ゆ

そうなんですね😳
でも確かに2週間不安ですね😢

わかりました!電話してみようと思います😊また何かあれば相談に乗ってください🥺🙏✨