※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

おっぱいを飲んでくれない悩みがあります。体勢やおっぱいを変えても駄目で、お腹が空いているはずなのに遊び飲みしているようで困っています。乳首が痛くて困っています。

おっぱい飲んでくれない、、、、


ひと飲みして離してひお飲みして離しての繰り返し
体勢変えてもおっぱい変えてもダメ
お腹空いてるはずなのに、、、

鼻水詰まってんのかなと思ったけど鼻呼吸してるやーん!

遊び飲みなんでしょうか😭😭
乳首がちぎれる😭😭😭😭

コメント

まな

げっぷはでてますか?
お腹が張ってたりすると咥えても飲まないとかありました!
2ヶ月で遊び飲みは無いと思いますよ💦

  • ひまま

    ひまま

    いつ頃から遊び飲みしだしますか?😭😭
    お腹は常に張ってます😂うんちはしないげっぷはしない😂
    それが原因なんですかね、今までもずっとパンパンだったけど急にやり始めて、飲んで私のことみて笑って飲んで笑ってみたいな😭可愛いけど飲んでくれ〜ってなってます😂😂

    • 12月19日
なたでここ

私の場合は
げっぷしたい
最初は出てるけど後からすぐ出が悪くなってる
のどっちかでした🙄
水分とってますか?
忙しくてゆっくり水分取る時間もなくて出が悪くなってだ時はよく同じようなことしてましたので💦

あなち

うちもそんな感じです!
前までは10分吸えてたのに
最近は5分吸ってくれればいい方…
くわえ直すと泣いて暴れる
だけど何回かやると吸う
おっぱいが出てないわけではない
けどだんだんくわえなくなって
でも泣いていて
お腹一杯かな?と思ってミルクあげると
ミルクは遊び飲みはするものの
飲んでくれる😱
しゃべってくれたらいいのに…と思ってしまいます(笑)

Hk@vcv/

息子もありました😅
何でなんでしょうね笑

上の子も待たせてるし
一旦やめて様子見て
30分後とかにまたあげて、、
って感じにしてました💦