※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆたん
子育て・グッズ

前向きとおんぶができる抱っこ紐を探しています。コンパクトなものがいいです。オススメの抱っこ紐を教えてください。

前向き、おんぶ、両方できる抱っこ紐を探しています!!

今現在、ベビービョルン のKAIを持っているのですが、
おんぶが一歳からなので、
6ヶ月の娘ができる

前向き、おんぶ両方できる抱っこ紐を探しています。
お正月の帰省時に持っていきたいので、

なるべくコンパクトな物があればいいなぁと思っているのですが、
オススメの抱っこ紐を教えてください🙇‍♀️!!

コメント

ぺこちゃん

コンパクトではないですが、うちはエルゴ360?を使ってます😊😊
おんぶも前向きもできて楽ですよーー😁

  • ゆゆたん

    ゆゆたん

    装着はそんなにむずかしくないですか?!

    • 12月19日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    難しくないですよ😊😊
    初めておんぶした時はちょっと怖かったですが😅

    • 12月19日
®️YOchanまま

わたしもエルゴ360オムニ使ってます!
まだ、前抱き、おんぶできる年じゃないので抱っこのみでしか使ったことはないのですが、

  • ゆゆたん

    ゆゆたん

    オムニ360だと、インサートなしでもいけるやつですよね?
    もしかしたら2人目で来た時も
    そのまま使えそうですよね🤔!

    生後1ヶ月の使用だと結構フィットしますか?

    • 12月19日
®️YOchanまま

なしでいけます!
腰紐キツめに締めて降りてこないようにするとフィットします!
今のところ嫌がらないです!寝てくれます😊