※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今夜の夕飯について相談です(>ω<)旦那さんに、寒いしたまにはシチューが…

今夜の夕飯について相談です(>ω<)
旦那さんに、寒いしたまにはシチューが食べたいな〜と言われたので今夜はクリームシチューにする予定です!
けれど、シチューの他に何を作ろうか・・・まったく思い浮かびません(汗)。
うちの旦那さんは夕飯はしっかりと食べたいタイプなので、➕パン・サラダ程度では満足できません( ;∀;)
ちなみに昨夜の夕飯は、鮭の粕漬け・豚汁でした。
みなさんなら、メインがクリームシチューは日の献立はなにを作りますか???(>ω<)

コメント

満腹中枢ないのすけ

実家ではシチューの日はなぜか唐揚げが一緒でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げいいですね♪
    参考にさせて頂きます☆

• 12月19日

先日のシチューのときは、シチュー、バゲット、明太子サワークリームディップ、キノコと鶏肉のマリネ、温野菜サラダでした😳

• m

m

まさに!!今日シチューにしようとしていて献立に悩んでいるところでした!!😂
    うちは今のところシチュー(うちはご飯にかけて食べるタイプです)、サラダ、他が決まりません。。是非参考にさせて下さい。。😂

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜やキノコもあって、バランスの良いお食事ですね☆
    ありがとうございます♪

• 12月19日