※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
家事・料理

今旦那さんに洗濯物を任せていて夜部屋に干しているんですが申し訳ない…

今旦那さんに洗濯物を任せていて夜部屋に干しているんですが申し訳ないのと干す場所も場所なので乾燥機付きドラム式洗濯機がほしいなと思ってます!
夜洗濯乾燥して朝に乾いているといいなと思うのですがオススメありますか?(^^)

コメント

🐧

うちはPanasonicのものを使っています!これが、初めてのドラム式なので比較できないのですがお手入れのしやすさで選びました☺️使って5年ですが一度も故障してないし良いとおもいます😊

めくま

夜洗濯乾燥するのは、睡眠障害になるかもしれないので、
夜予約して翌朝とかから稼働、日中に乾燥まで終わって、夜取り込みがいいと思いますよ。

今まで使ってて、よかったのはシャープでした。
東芝はおすすめしません。
平均とるならパナソニック。

daisy

うちは戸建てなので21時〜9時の夜間電力のうちに洗濯は回してますよ〜始めるのが遅くなってしまった時は予約にして、9時に終われる様設定してます。
日立の11kgのドラム使ってますが、大判バスタオル8枚位なら乾燥まで3時間半〜せいぜい4時間位です!