※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuasa12
子育て・グッズ

6月の初旬にスペーシアで鬼怒川へ1泊2日の旅行です。温泉ホテルに泊まる際、温泉は一緒に入れるか調べました。また、おむつ台はありますか?

6月の初旬にスペーシアで鬼怒川へ1泊二日で旅行にいきます。
そのときは9ヶ月に入ったばかりですが、鬼怒川温泉ホテルに泊まるのですが温泉は連れていきましたか?
調べたところ洗っている間に置いておける椅子はあるみたいですが一緒には入れないですよね?
わたしの両親とわたしの叔母もいくので娘を見ててもらうことはできるのですがどうなのだろうと思い質問しました。

またスペーシアで旅行した方おむつ台はありましたか??

コメント

タロママ

基本的にはオムツが外れていない子は温泉には入れないという旅館がほとんどです。
あんまり、温泉エリアでは小さい子供は見ないですね(^◇^;)
滑りやすいですし、、、


今度友人達と温泉旅行行きますが、私は友達に息子をお願いして1人で浸かる予定です( *^皿^)

ままき

鬼怒川ではありませんが…
5月2日に8ヶ月の息子連れて群馬の温泉♨にお泊まり行ってきました!
私の行ったホテルはオムツしてる赤ちゃんも入浴OKの所だったので赤ちゃんも一緒に温泉入りましたよ✨
バンボが温泉の入口に置いてありましたが普段から使わないで入れていたので泣いてしまってはその方が迷惑と思い使いませんでした💦
他にも赤ちゃんや小さな子と入ってる人もいっぱい居ましたが宿に着いたらチェックインの時聞いてみるといいと思います😄

お部屋にお風呂は付いてますか?
オムツ外れてない子はチョット…と言われたらお部屋に付いてるお風呂で入れるしかないと思います…(;д;)