※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

健診が2週間おきになりました。予定が重なり21日以降になるかもしれませんが、3週間後でも大丈夫でしょうか?定期的に行けない方はいますか?

健診が2週間おきになりました⭐️

本当は19日か20日に
健診に行かなきゃなのですが、
外せない予定があり行けないのです💦
21日以降は3週間目に入りますが、
予定が終わり間に合えば
21日に行けますが、行けなかったら
21日以降になります😱💦

今まで1ヶ月なら1ヶ月後と、
健診の日を守ってきたんですが、
今回ばかりは行けそうにないんです😱💦
2週間おきになったのですが、
3週間たっても大丈夫でしょうか😢💦
定期的に行けなかった方とか
いらっしゃいますか😭??

コメント

たくまま

大丈夫ですよ〜☺️👍
ただ、年末年始で混み合う可能性もあるので、早めに病院へ連絡したほうがいいと思います☺️

み

私も去年の年末そんな感じで前倒しで行きました!
病院に確認してみたら大丈夫だと思いますよ✨

ちゅ

私も今2週に1回です🎶
ですが次の検診日が年末で病院あいておらず、年明けになってしまうので3週間空いてしまいます⤵️
だけど先生からは年明けでもいいよ!体調心配だったら早めだけど年末休み前においでと言われてるので大丈夫かなと!

かとう

大丈夫ですよ~💡✨
私も2週間後の健診時外せない予定があり
3週間後にしてもらったことあります☺️

さいとうはじめ

病院に相談したら、日程はある程度調整してもらえますよ😊
他の方もおっしゃる通り、病院の混み具合によっては年末年始でなかなか合わせづらいかもしれませんが。