※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供のお気に入りのコーディネートについて写真で参考にさせてください。首がしっかり座ったら上下分かれた服を着せたいです。カバーオールでもOKです。

自分の子供のお気に入りの
コーディネートってありますか👶🏻💓?

よかったら写真あると嬉しいです☺️

首がしっかり座ったら上下分かれた服を着せたいので参考にさせてください✨
カバーオールとかでも全然いいので皆さんよろしくお願いします( ˊᵕˋ )

コメント

お気に入りというより完全に私の趣味ですけど普段はこんな感じの服を着せてます。

カバーオールやロンパースが着れる(似合う)のも今のうちにだけなので、うちはまだしばらくはロンパとカバーオールメインの予定です𓅫

セパレートなら画像にあるようなかぼちゃパンツやリブレギンスを履かせることが多いです。

トップスはくすみカラーやベージュ系メインです。たまにグレーに近いネイビーとかカーキとか男の子っぽい色も着せます(笑)

上の子のときは早くセパレート!!!と思ってたんですけど、セパレートはこれからいくらでも着れるので今は赤ちゃんらしさを堪能したいです𓍯𓍯

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    めちゃめちゃかわいいです💓
    私もこんな感じ好きなのでよかったらどこでお洋服買ってるか教えてもらえませんか😍?
    カバーオールとかの赤ちゃん!って感じの服着せられるのも今のうちだけですよね😂✨
    参考になります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 12月19日

退会ユーザー

上の2つはバースデイです。テータテートが可愛いのでお店で買うのはこれかzaraが多いです!

下はハンドメイドの服です!

他だと韓国子供服も買ってます!

• 12月19日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます☺️
    バースデイ可愛いお洋服多いですよね(^^)
    教えてくださってありがとうございます👶🏻💓
    韓国の子供服も気になってたので探してみます!!

• 12月19日