※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

アクロスモールにはいってるトイザラスの閉店セールに明日行ってみたい…

アクロスモールにはいってるトイザラスの閉店セールに明日行ってみたいと思うのですが、
店内どのような状況でしょうか?
もうほぼ物がないような状態ですか?💦

コメント

昨日の時点でレジ待ちするのに店内2周ぐらい待ったそうなのであまりないと思います💦
あっても無名のメーカーのおもちゃとかそのへんじゃないでしょうか😂
うちは行くの辞めました、、

• あゆ

あゆ

そんな感じなんですね💦
    ありがとうございます!
    全品50%オフは魅力的すぎますもんね😂

• 12月19日
るる

すぐ近くに住んでいるので昨日も今日も行きました!開店時間の10分前着き、モール前に専用の長蛇の列ができていましたがお店へは順番ですぐ入れました。30分ほど見て回ってレジに並んでからは更に30分待ちました(その後列はぐんぐん伸びてましたー汗)おもちゃの種類もアンパンマやトーマス系など意外とまだ残ってましたよ♪Fisherpriceなど海外のおもちゃは比較的たくさん残ってました。キックボードやプレイマットは即売り切れてましたが、二日とも朝一に行けばあったので毎日少しずつ出してるのかな?と思いました。また、棚の上におもちゃがまだ積んであったので空になればまだ補充されるのかな〜と予想してます。明日も時間が合えば行こうかなと思ってます(笑)

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    2日とも行った方のお話きけてすごく参考になりました!🥰
    朝一がいいんですね💦
    行けるか心配です😂

• 12月19日
ぴよ

答えになってないコメントですみません。
閉店なんですか?!
ちなみにいつ閉店とかわかりますか?

先月行きましたが、商品入れ替えかと思ってました。😭😱😨

• あゆ

あゆ

アプリ会員でメールでお知らせが来てました
    2020/1/5で閉店らいしです!

• 12月19日

18日に行ってきました!
もうほとんど物が無い状態でしたよ😭
レジがすごく並んでて大変でした💦
行かない方が良いかと思いました😔