※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんはどこで結婚指輪をお買いになられましたか?いい点、悪い点とか…

みなさんはどこで結婚指輪をお買いになられましたか??
いい点、悪い点とかも聞きたいです!

どこで買うか悩み中なのでぜひ参考にさせてください♪

コメント

あすまま🌼

うちはカルティエを貰いました💍
ちょっと角張った感じの指輪にしたので、付けた感じいいですが子育てしてると息子にガリってならないか心配です😅
なったことは一度もないですが!

ハンドメイドで作ってくださるお店で購入しました。
2人で材質・色やデザインを決められたので、満足して付けています☺️
ハンドメイドなのに価格もお手頃で、メンテナンスも無料でしてくださるようなので、今のところ悪いところは無いです🌟

はじめてのママリ🔰

agateのアクセサリーが好きだったので結婚指輪もここで買いました
婚約指輪とセットになっているタイプを買ったので、ちょっとしたお出かけの時に重ね付けできたりするのが良かったです☺️

みんと

エクセルコで買いました😊

ままり

CRAFYという自分たちで作れるお店で買いました💍
石とかブランドとか興味なかったので、お互いの指輪を作れる思い出を重視しました😊
悪い点は今のところないです!

ハリーウィンストンで買いました\(//∇//)\
色々なブランドの店舗に試着しに行きました。
自分の指に合った形がハリーウィンストンだったので選びました!
とても上品なデザインで気に入ってます💕

旦那も私もGUCCIが好きなので
GUCCIの指輪にしました
2連っぽく見えるものにしたんですが
ハンバーグとか作る時隙間に
お肉が挟まりやすいです笑

ちょこ

杢目金屋で買いました☺️
木目の様な模様が入っていてお気に入りです🥰
今のところ悪い点はないです😅

SORAでオーダーしました!💓
色が入れられてオリジナル感が出るのと、付けているうちに色が変化してきたりするのも素敵ですし、デザインも相談しながら決められて人と被らないので😊

てこっこ

ロイヤルアッシャーにしました。
婚約指輪と同じブランドにしたかったので。
大変満足しています。

こうちゃん

ラザールダイヤモンドにしました。
私はハーフエタニティにしたので、メレダイヤの交換保証があるのが良かったです。
ちょうど先日、5年間つけっぱなしでダイヤが割れたりしてたのでお店に行ったら、台座も悪くなってるから指輪そのものを交換となりました。それでも費用は1万円でした!

RIRI

4℃にしましたー!!

ジョアドゥトリートというブランドの指輪にしました💍
色々デザインがあるなかで、細身でシンプルのものにしましたが、小さいダイヤが等間隔に入ってるもので、さりげなくて気に入ってます😊

カルティエのバレリーナというシリーズで婚約指輪と結婚指輪買いました😊
Tiffanyなども見てましたが、結局カルティエにしました😊
カルティエは指輪磨いたりはしてくれないですね💦
自分で磨く用のキットを渡されました😊
Tiffanyはいつでも無料でクリーニングしてくるのでいいですよねー✨

カルティエです☺️
主人も私も好きなブランドなので決めました!
店舗によっては当日無料でクリーニングしてくれますし、出来ない店舗でも数日預ければ無理でしてもらえます🥰

アトリエタマリというところでオーダーメイドしました☺️
ブランド物と比べたらリーズナブルで、馴染みの良い指輪ができて、とても満足しています💕
婚約指輪も同じところで作ってもらいました!

なごみ

ブルガリで買いました。
自分の指にも合い、曲線のあるデザインが気に入っています。ただ回転して裏向き?になるのが気になります。