※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

こんな事ここでしか話せない!うちはお互い携帯見るのオッケーな夫婦で今…

こんな事ここでしか話せない!
うちはお互い携帯見るのオッケーな夫婦で
今日旦那の見ていたら普段ネットショッピングしない旦那が珍しくなんか買ってると思ったら
すごーくマニアックなもの(SMの手錠)買っていて
は?!?!いつ誰と使うの?と疑問に思って
メッセージを確認していたら
オンラインゲームで知り合った人に
プレゼントしていた、、、
直接は会ってないけどその人の家に届くように注文してて、へえええ女のためなら苦手なネットショッピングできちゃうわけですか、、と鳥肌でした。
かなりかなりかなり気持ち悪いと思いました
会ってるわけでもセックスしたわけでもないけど
離婚の文字が浮かびました。
みなさんならこの程度なら耐えますか?

コメント

2児まま

耐えるどころか
顔も見たくありません😊笑

🌸

手錠ってプレゼントしても相手1人では使えないですよね😓
今度会って使う予定なのかとも思ってもしまうし、会ってなくても私の旦那がしてたら気持ち悪くて無理ですね。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

プレゼントの内容が気持ち悪いですね🤮
それだけで離婚はしませんがイエローカードです😅

あすまま🌼

旦那さんの顔見る度そのことしか
思えなくなって気持ち悪、、
ってなりそうです😅💦
耐えられないです🤣💥

mamachan♡

例え弁解されても秒で嫌いになります😳

deleted user

私たち夫婦も携帯見るのオッケーなんですが。この前、たまたま見たらSM系のAVを見てて気持ち悪っってなってしまいました。 本人に確認した所学生時代からAVなんて見たことないと嘘をつく。見られてもいいなら履歴くらい消せよと思いましたが少し離婚の、りくらいが浮かびました。

りぃ

その事をご主人に話しましたか?
話して正直に言ってくれたら私なら今回に限り許します。
嘘ついたり、その内容ではアウトかな。と。

内容うんぬんもありますが、やはり嘘をつくと言うのが今後の信用問題になるので。

deleted user

住所を知っているならば…
かなり進んだ仲の筈ですよ。
絶対にただのゲーム仲間ではないです。

オンラインゲーム出会いの不倫は急激に増えていますし、私の前夫の浮気相手も県外のゲームで知り合った女性でした。

オンラインゲームをやめさせる、女性と連絡を取らない誓約をさせましょう。
でないと、次はその手錠を二人で使う羽目になりますよ。

deleted user

正直気持ち悪いです(すみません)
離婚までは考えませんが、何か制約させます!
それにしても男ってそういう欲が勝るんですね、、

rina

携帯見るのオッケーな夫婦って一切やましい事ないからなのかって思ってたら、そうでもないんですね😅
これからも見続けてたら何かしら出てきそうですね…
私なら耐えられない…

deleted user

女の人が知り合って間もない何もない人に住所教えますかね??
絶対教えないと思いますし、ゲームの人だからバレないとか思ってたんじゃないですか?ゲームのメッセージとか確認しましたか?
会ってなきゃおかしいし、手錠って一人でつけたら何もできなくなりますけど
一人で使うんですかね😅😅

はじめてのママリ🔰

あり得ないあり得ない苦笑

住所を教え合える仲ならば
相当進んでいるはずです⋯

しかも普通に履歴消したり
バレないように何もせずに
しているのがまた逆に
イラつかせてくれますね💢

私なら自宅に帰ってきた
瞬間に問い詰めますね
見つけた時にラインして
画像送りたいけど
きっと即座に思考で
言い訳したりするでしょう
から。

yumi

意図がわからないのでなんとも言えませんが
我が家は夫婦共にオンラインゲームしていて
Amazon?のほしい物リストというのがあり
仲間内でふざけて
いつも一緒にしている女性に
業務用コンドームを送ったり
男性に女性用のエッチな下着を送ったり
そんなことをしているので
こちらもその相手との仲を知っていて
ふざけてやっているだけ!
やましい気持ちがない!ことが大前提ですが
家計を圧迫するような出費にはなっていないので許してます✨

何も知らないところでやられていたら
離婚までは考えませんが
どういう考えでそのような物を送ったのか
きちんと話をしてほしいですし
不安になるのも無理ないと思います。

deleted user

気持ち悪すぎますね💦💦