※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYUKI
妊娠・出産

緊急帝王切開から2~3週間たつけど何故か左側がいたい❗まだお腹の下側が…

緊急帝王切開から2~3週間たつけど
何故か左側がいたい❗
まだお腹の下側が引っ張られてるかんがあって
地味にいたい🐯

何時になったら解放されるんだ、痛みから😢

息子も保育器から出れてひと安心😌
あとは、哺乳瓶が使えるようになることと
体重が増えるのを待つばかりです🐹

年明けから退院に向けての練習です
目も未発達なので1~2週間ごとに眼科での
健診があります

今は口からミルクを飲む練習中
超未熟児で産まれてるため
口が小さいので、口から飲ませるのに
工夫がいるみたいです‼️わたしも、練習します

頑張らないとな息子の為に💪

5人目だけど初めてのことが多いから 余計にね


(今回が最後の出産予定)

退院するまでに、息子の物を揃えないと
小さいから、あうやつを買ってあげないとね✨


まぁ、息子が退院するまでに
体力を戻さないとな、頑張りますかね
無理せずに徐々にね🐹😌




コメント