※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrまま★
妊娠・出産

吉川病院での流産対応に不満。同じ経験の方いますか?

堺市の吉川病院で2年半前に
一人目を出産しました。

高田先生の腕がいいときき
一人目を吉川病院に決めたのですが
最近二人目ができ、初期で流産
してしまったのですが、そのとき
対応してくれた女の先生が
ものすごく冷たくて...
先生からしたら流産はよくあること
なのかもしれないのですが
少し悲しくなりました。

吉川病院で出産した方
高田先生以外にあたった方
同じような経験されたかたいませんか?(T_T)

コメント

ここ

高田先生以外は最悪な先生ばかりと有名ですよ😣

  • nrまま★

    nrまま★

    やっぱりそうなんですか(T_T)ほんとに最悪過ぎて、あんな人に赤ちゃん取り上げてほしくないわぁって思っちゃいました😭

    • 12月19日
  • ここ

    ここ

    妊婦さんの心に寄り添ってくれる先生がいいですよね。。。

    • 12月19日
  • nrまま★

    nrまま★

    夜中0時頃に病院いったんですけど、先生かえっちゃうからはよきてはよきてって何回も電話きて😭
    こっちは出血して気持ちもしんどいのに、、、
    机に肘ついて先生まってて
    遅くなってすみません。ってゆっても無視で。
    ほんとに色々辛かったです(T_T)

    • 12月19日
  • ここ

    ここ

    とんでもない先生ですね。。。
    私も他の病院で流産を1度経験してますが先生の前で泣いても落ち着くまで優しく声掛けてくださいました。

    りのさん、今はゆっくり休んでくださいね。

    • 12月19日
  • nrまま★

    nrまま★

    流産経験されてるんですね(T_T)

    はい、ありがとうございます(T_T)

    • 12月19日
ミホりん

1人目吉川病院で、その時夜中だったので高田先生ではなかったです。たまたま若めの男の先生でしたが、凄くいい先生でした!
いきむ時に首を支えてくれたり、首をマッサージしてくれたり…
ただ、会陰切開の縫合はイマイチでした。笑
ただし、後々、吉川病院の助産師さんに聞いたところ、そこまでしてくれる先生にあたることはまずないと言われました。笑
たまたま運が良かっただけみたいです。

  • nrまま★

    nrまま★

    そうなんですね!!
    吉川で産んだ友達も若めの先生でよかったってゆってました♪
    やっぱり高田先生は切る縫うが上手なんですね(笑)
    優しい先生でよかったです!!

    二人目も吉川ですか?

    • 12月19日
  • ミホりん

    ミホりん

    ホントに高田先生は切る縫う、内診上手ですねー!
    2人目も吉川です!
    実はいま切迫早産で吉川病院に入院中です。笑
    今回は高田先生にお願いしたいなと思って誘発分娩を検討してます。

    • 12月19日
  • nrまま★

    nrまま★

    そうなんですね(T_T)
    私もぎりぎりまで張りどめのんでました😭
    上の子もいてて入院大変ですね😭
    あと少し頑張ってくださいね♪
    入院中は高田先生が内診してくれるんですか??

    • 12月19日
  • ミホりん

    ミホりん

    ありがとうございます😊
    あと少し頑張ります💪
    上の子は旦那と義母が頑張ってくれてます💦
    入院中は高田先生の内診です!
    他の先生の診察や回診はないです。
    切迫なので、内診は刺激しないように週1ですが💦

    • 12月19日
  • nrまま★

    nrまま★

    下にコメントかいちゃいました😭すみません😭

    • 12月20日
nrまま★

高田先生がみてくれるならまだ安心できますね☻!
上の子も気になりますが
あと少し頑張って下さい♪

私も落ち着いたら
また二人目妊活がんばります♡