※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆっ
妊娠・出産

3人目の妊娠で予定日まで3日。子宮口4センチ開いているが破水やおしるしはない。赤ちゃんがまだ生まれず、イライラしている。同じ経験をした人いますか?

3人目妊娠。予定日まであと3日。子宮口4センチひらいてるのに…破水もおしるしもなし。
私のベビーちゃん、まだですかー?もうでできていいですよ〜
年末年始を病院のベッドで過ごしたくないよ〜
お願い、お願い、お願い…
で、で、き、て、ー!!!!!!!!

1人目、2人目も破水から始まり、39週には産まれたのになぁ〜。なんで、なんで、なんで、なんでよー



も〜赤ちゃんに会いたい気持ちが強すぎてなんだかイライラしちゃう。こんな母は私のだけなのか?

誰か私と同じ人いませーん?

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じく毎日はやくでてきてーって言ってます🥺💓
年末年始になるべくなりたくないー‼あたしも会いたいー!赤ちゃんはやくでてきてー!

  • ゆゆゆっ

    ゆゆゆっ

    結局…予定日➕1日後の早朝に陣痛が来て2時間半で産まれました。

    コメントありがとうございました。

    赤ちゃんに早く会えますように…
    安産パワー送ります(笑)

    • 12月23日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    おめでとうございます🥺💓
    ゆっくリ休めるときにやすんでくださいね☺
    めちゃくちゃ安産でうらやましい!
    あリがとうございます💓あたしも早くでてこーい!

    • 12月23日
ヒート

こんばんは!😂
先日3人目が予定日を2日過ぎて産まれてきてくれましたよ!(笑)
イライラするお気持ちとっっってもわかります!!!私も毎晩毎晩前駆陣痛が続き、いつになったら本陣痛になるのか、眠れないしどうしようもないのにただイライラしてました😂💦

でも子宮口4センチということは始まったら早そうですね!私はなかなか2センチから進まなかったので😂😂
きっとすぐです!!
お腹の赤ちゃん聞いてますかー!!ママは待ってますよ!!!\(^^)/
早くでておいでー!!!!!
出産、頑張ってくださいね😁👍💕

  • ゆゆゆっ

    ゆゆゆっ

    結局…予定日➕1日後に出産
    陣痛から2時間半で産まれたのである意味早く赤ちゃんに会えました(笑)


    3人目の後陣痛が痛すぎて今病院のベッドでひたすら耐えてます。2人目の時はそんなに痛くなかったのに…
    私だけですかね?


    3にん育児どうですか?

    • 12月23日
mumu

はい🙌
1人目、2人目も破水で明日3人目予定日です😂
身体がキツすぎてイライラしちゃいます😅

  • ゆゆゆっ

    ゆゆゆっ

    ついに産まれました。予定日➕1日後に。陣痛から2時間半で産まれたので早く会えた事には会えたねですが…(笑)

    3にん育児ってどんな感じの生活スタイルになるんでしょうかね?お互い頑張りましょっっ

    • 12月23日