※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいます。外食はうどん屋さんでかけうどんを食べています。卵白アレルギーがあるので、卵は食べさせていません。

1歳4ヶ月の娘がいます👶🏻少しずつ食べられるものも増えてきたところです🍴お子さんと外食をする時はどんなところに行かれていますか?どんなメニューを食べていますか?うちはもっぱらうどん屋さんでかけうどんです😅
ちなみになんですが、卵白アレルギーがあるので、卵はほとんど食べさせていません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

明日娘と二人で出かけようかと思っていて、お昼も外で食べたいなぁと思って質問させていただきました😊

ゆー

うちは3歳の長女が行きたがるので回転寿司が多いです!
下の子はうどん、枝豆、納豆巻きやかっぱ巻き、あたりを食べさせてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!回転寿司いいですね☺️近くにないのでなかなか行けませんが、今度行ってみたいです!納豆ブームがきてるので、喜ぶかもしれません😁

• 12月19日
あーちゃん

ランチするなら、うどんか定食屋が多いです!
夜は、寿司屋で大人は寿司、子はうどん。焼肉屋はわかめスープと白ごはんとレバーとかをしっかり焼いて食べさせてます笑
外食となると、子供はうどんが多いです😂😂1番安心ですよね!!
解答にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いえいえ、解答にならないなんてとんでもないです✨
    やっぱりうどんが定番ですよね😂なんか毎週末うどん屋さんに行ってるような気がして…笑 みなさんどうしてるのかと思ってお聞きしました🥺

• 12月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

あまりいけないこととは思うんですが、ポテトが大好きなので週2くらいでポテト食べてます😂ご飯とおかずも食べつつポテトは手掴みで食べさせてます😂

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳すぎると全部親の判断によりますよね😊1歳すぎたら以前ほどあれこれ気にすることはなくなった気がします😂

• 12月19日
はじめてのママリ

二人目なので、普通に何でもあげちゃっていまーす😂

普通のファーストフードのハンバーグやらうどんやらお寿司やら。さすがに生魚はあげませんが、海老、納豆巻、天ぷらエビなど火の通ったものなど。

こどもがすきでおうどん食べているならいいとおもいますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お子さんが二人いらっしゃるのですね😊
    一人目育児はわからないことや迷いがたくさんあるので、時々苦しくなっちゃいますね😅
    食事は好きなものを食べていて元気ならなんでもいいですよね😆

• 12月19日