※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわら
妊娠・出産

お腹が痛くて下がった感じがしています。まだ36wで早く生まれてほしくないです。前駆陣痛か不安です。

皆さんはお腹が下がってどれくらいで出産されましたか!?
前駆陣痛なのかわからないですが、昨日と今日と、夜になるとお腹が痛いです!お腹も下がった感じがします!
まだ36wになってもないし、まだ出てきて欲しくないのですが…

コメント

らすかる

どちらの子もお腹下がったように感じないまま出産でした。

• やわら

やわら

そうなんですね!
    自覚症状なく産まれたんですね!
    明らかに上の方が空いてる感じで、下が硬い感じなんですよ😅

• 12月18日
  • らすかる

らすかる

お腹下がってないけど産まれるなってのは感じていたのか、どちらの子も生まれる前日か当日にお腹の写メ撮ってました(笑)その1枚しか撮ってないという不思議。

もしかしたら頭が骨盤にハマったのかもしれないですね。
    初めてのお子さんなら子宮口が硬ければまだ出てくるのに時間稼ぎできるとは思います。
    経産婦の方なら赤ちゃんが降りてきたら子宮口が硬くてもわりと早く出てきてしまうと思います😅💦

• 12月18日
  • やわら

やわら

母の感って凄いですね!
    私も写真に収めておきたいです!

ハマっちゃってるんですかね💦
    まだ出てこなければいいんですけど、いつ出てくるのか怖いです😅

• 12月18日
  • らすかる

らすかる

あと2週間はお腹にいてほしいですよね💦
    赤ちゃんにもう少しママのお腹にいてねってお願いしてみては?😁
    やわらさんの望まれる周期まで待ってのご出産を祈っております!

• 12月19日
  • やわら

やわら

あと2週間は本当に最低でもいて欲しいです😢
    お腹が痛くなるともう出てくるのかなって思ってまだ出てきたら行けないよ!もう少し大きくなってから出ておいでって感じで祈ってます👶
    心優しいお言葉をありがとうございます!

• 12月19日