※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
ココロ・悩み

脱毛後に膣内が痒くて心配。膣カンジダ再発の経験者いますか?症状が耐えられず病院へ明日行く予定です。

妊娠中におりものが多くてカンジダになった事があります、
最近脱毛でアイラインを脱毛したのですが、膣内がとても痒くて、再発かなぁとか思ってるんですが、みなさん膣カンジダの再発された方いますか?
一度なるとなりやすいと聞くのですが、
痒くて耐えれません。
一様明日病院に行くつもりなのですが…

コメント

ままり

上の子と妊娠中2度カンジダなりました!

  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    そうなのですね💦
    膣内が痒いですか?

    • 12月18日
  • ままり

    ままり

    そうですね💦
    でもわたしはどちらかというと外陰部のほうが強い痒みでした💦
    膣内にも薬入れてもらって
    塗り薬ももらってました!

    • 12月18日
  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    外陰部が痒かったのですね💦
    もう膣内が異常なぐらい痒くて😭
    薬入れてもらいます!!

    • 12月18日
  • ままり

    ままり

    早くよくなりますように🙏

    • 12月18日
  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    ありがとうございます!!

    • 12月18日
🐣

妊娠中3回もなりました〜😭

  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    そうなんですか💦

    膣内が痒くて、😭

    • 12月18日
  • 🐣

    🐣

    それは再発してそうですね😭
    私も膣内痒くなりました〜😰
    病院でお薬入れてもらって早く良くなりますように☺️💫

    • 12月18日
  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    すごく痒いです💦

    明日薬入れてもらってきます💦

    • 12月18日