※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
ココロ・悩み

36週の初産で糖尿病になり、1ヶ月入院することに。旦那と離れるのが嫌で涙が止まらず、自分を責めています。

自分か最低過ぎて泣ける。助けて下さい。
明日で36週になる初産なのですが、軽い糖尿病になってしまい今日から出産までの1ヶ月入院することになりました。先生は食事などを頑張れば早く退院できると言ってくれたのですが、お恥ずかしい話しですが私は旦那が大好きで1週間でも1ヶ月でも離れるのが嫌です。
お見舞い行く!とは言ってくれてますが夜は1人だし今も声抑えて泣いてます。妊娠なんかしなければよかったって思ってしまう自分もクズで最低だなと思うとまた涙が出てきます。こんな最低なこと思うの自分だけですよね。

コメント

n

そんな事ないと思います!
私も悪阻の時は本当に酷く辛く
何度も妊娠なんかしなければ
良かったと思っていました。

今は入院になった事や旦那さんと
離れて寂しい気持ち、色々な
不安でいっぱい、いっぱいで
そぉ思ってしまってるんだと思います

奥さんにそこまで
思ってもらえてる
旦那さんは幸せ者ですね!

入院頑張ってください!
終わればきっと次は幸せが待ってますよ♪

チャム

体調は大丈夫ですか?

私は切迫で34週から2週間だけ入院しました。
生まれて初めての入院で不安だったのもありますが、旦那と会えないのが寂しくて毎日泣いてました。
母が毎日お見舞いに来てくれてましたが、やっぱり旦那が来てくれると安心できました。

妊娠中はホルモンバランスの影響もあり、ネガティブな事ばかり考えてました。
こんなツライ想いするなら子供いなくてもいいって思った事もあります。

36週ならあと1週間すればいつ産まれても大丈夫ですね😊
もうすぐ旦那様と赤ちゃんと3人の生活が待ってます!
応援してます‼️‼️

わたし

大丈夫です!
辛いのも悲しいのも人生90年だとしたらたった数日です!!
治らない病気ではないし頑張ってください!!

アッキー

入院辛いですよね…切迫流産で入院したんですが、3日で限界でした😭
私も妊娠してなかったらこんな辛いことしなくてすむのに、、、とか最低な事考えてしまうことありますよ😖ホルモンバランスがこういう考えにさせるんだと思って凌いでます😂1ヶ月とか想像を絶するくらい気が遠くなるような辛さでしょうね。。。
旦那さん大好きなんですね😍ラブラブなご夫婦いいですねー❤❤❤こんな仲良しパパママの所に産まれてくる赤ちゃんは幸せですね😍
私も旦那が大好きなので、入院中辛かったです😢面会から帰る時なんとも言えない寂しさに襲われて心臓がギュッとなって悲しくなってました😢
初産でお腹も大きくてキツい時期で糖尿病と診断されてとても心細いことと思います。
気持ちを切り替えて、子どもが産まれたら中々自分のしたい事が出来なくなるので、読みたかった漫画イッキ見とか海外ドラマイッキ見とかして少しでも入院生活がキツくないように過ごせたらいいですね😭

福まめ

妊娠糖尿病経験者です。
子供の事を一番に考えてあげてください…