※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi♡
妊娠・出産

昨日の妊娠5ヶ月検診で、性別が分からなかったので、皆が内診エコーに平気なのか気になります。苦痛で映像が見れなかったんですが、みんなも同じような感じなのでしょうか?

すでに質問されてる事と思いますが、性別はいつ頃分かりましたか??
昨日5ヶ月(18w)で検診があったのですが、聞きそびれて…
わたしはどうしても内診の下から入れるエコーが苦痛であまり映像見れず、早く終わってほしいと思うのですが、みんなは平気なのかなーと思ってしまいます(´Д` )

コメント

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

大体6カ月頃ですよ(*^o^*)
楽しみですね♡

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ちなみに私は力が入っちゃうと痛いので深呼吸して乗り切ってました( ´ ▽ ` )

*ぱん*

20wでわかりましたよー!

12wくらいの検診から内診じゃなくて、お腹の上から見るやつで、
昨日久しぶりに中期の内診があり痛くて嫌でした。

香音

痛みとかないけど、下からはやっぱりイヤですね( ´△`)
私は15週で腹部エコー、早くも90%以上の確率で男の子と言われました(^^)

mimimi♡

概ね6カ月頃なんですね^_^
気長に待ってみますー笑

わたしも内診のときは力抜くように気をつけてます!!

mimimi♡

わたしの行ってる病院は18wでも内診で、一度も腹部エコーしたことないですT^T
腹部エコーだと落ち着いて見たりいろいろ聞けると思うのですが‥

本当内診いやですよねー!

mimimi♡

15週で90%以上の確率で男の子って言われていいですねー!

性別分かると更に実感湧きそう👶✨

早く知りたいですー!!

想・煌のママ

私は16,18,20週の健診全て性別聞いてきましたが、20週の健診で、2人とも80%の確率で男の子!と言われました!
だいたい、6ヶ月くらいで確定する方多いですよね!
うちは、内診は子宮頚管の長さ測るくらいなんですが、妊娠してから濡れなくなり、毎回の健診痛いです(..;)
でも、我慢してます(¯―¯٥)

あいりんママ

私は19週くらいでわかりました

ぶーちゃん🐷

23週ですが、先日の検診で
まだ分からなかったです(*_*)

早く知りたい!!!!(笑)

yu

22wで初めておまた見せてくれましたが微妙な写り方で、女の子かなぁ?分からないなぁ?みたいな感じで終わったのでモヤモヤしてます^^;
早く知りたいですよね!