※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

奈良県の杉江産婦人科で出産された方、出産前の点滴で麻酔シールをもらえましたか?無痛分娩の麻酔タイミングを教えてください。

奈良県 杉江産婦人科で出産された方居てますか?😊
出産前にする点滴の時にも麻酔のシールって
貰えましたか?😊
無痛分娩の予定なんですが麻酔のタイミングも教えて頂きたいです!

コメント

さやか

点滴前にもシールしてもらえました!麻酔のタイミングは、私は陣痛からではなかったのですが初めは先生に子宮口が2、3センチあいたらって言われましたよ!

• 大有

大有

回答ありがとうございます!
    点滴前もしてくれたとのことですごく安心です😉
    麻酔シール効果ありましたか?

背中の注射ってどんな痛みですか?😥

• 12月22日
  • さやか

さやか

私の場合は効果ありました☺️背中の注射は、とりあえずはじめの部分麻酔を頑張ればあとは全くでしたぁ‼️

• 12月22日
  • 大有

大有

よかったです😭硬膜外麻酔よりも腕の点滴の方が痛いってよく聞いてたので…!
    杉江さんなら本当に安心ですね😉💕
    部分麻酔ってめっちゃ痛いんですか?私大の心配症の怖がりでかなりビビってます😰笑

• 12月22日
  • さやか

さやか

覚えてる限りでは、一瞬でした‼️ただ、見えない場所なんでいつ刺されるかと怖かったぐらいですね(笑)杉江先生は、陣痛中の夜中も様子をみにきてくれるし麻酔が切れてきたらすぐにいれてくださるし本当に優しかったです!

• 12月22日
  • 大有

大有

一瞬なら我慢出来そうです!
    段違いの痛みとかレポで見たことがあったので…💦
    杉江先生の腕は凄く評判も良いからきっと大丈夫かな😉💕って思っておきます!
    導尿カテーテルとかもいれたりしますか?

• 12月22日
  • さやか

さやか

怖かったですが、それほど痛くはなかったですよ!
    先生を信じたら大丈夫です🙆
    出産後、トイレにいってでなかったら導尿するって言われたので私は必死でだしました(笑)

• 12月23日