※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんDXとおしゃべりものしり図鑑で迷っています。どちらをお持ちですか?理由はありますか?

アンパンマンの
ことばずかんDX(イラスト)おしゃべりものしり図鑑(実写)で迷っています。
みなさんどちらをお持ちですか??
そちらにした理由とかありますか😊⁉️

コメント

はじめてのままり

うちの子はアンパンマンが好きだったので
アンパンマンのものにしました😁💓💓

• mama

mama

みんなアンパンマン好きですもんね💕残念ながらうちの子アンパンマンあまり…みたいで余計に迷ってます😭
    お友達が持ってるみたいなので反応みて決めようと思います!ありがとうございました😊!

• 12月20日
ママリ

おしゃべりものしり図鑑、甥っ子に買ってあげました!
実写の方がリアルだし、動物や乗り物の説明音声がついてたり、クイズがあっていいかな~と思って買いました!

• mama

mama

そえなんですよね!実写の方が分かりやすそう!と私も思ってこちらが欲しかったんです❣️義母がクリスマスに買ってくれるのですが、どうやらイラストの方が新しく出て賞も受賞してるから〜とか色々言われ😅うちの子はアンパンマンあんまり…って感じだったので…😅😅
    イラストバージョンをお友達が持っているので反応みて決めます!ありがとうございました😊

• 12月20日