※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊娠・出産

12週3日の朝、鮮血の出血と赤黒い塊がありました。出血は少なくなり、病院に行けず困っています。風邪も引いていて、母子手帳はまだ書いていません。突然の病院受診は可能でしょうか?

12w3dの今日の朝、出血があり鮮血でした。その中の赤黒い塊がありました。
おりものシートが染まるくらいの出血だったので、その後はナプキンをして寝ていたら、今は血もかなり少なくなりました。
11w6dの検診で、胎嚢の近くに血が溜まっていて、まだ出血する可能性もあるけど、茶色に近ければ問題ないと言われていたので、鮮血だと危険なんでしょうか?(>_<)
連休で実家に帰省中のため、すぐに病院にも行けず、どうしたらいいのかわかりません(;_;)
風邪も引いてしまったようで、鼻水も止まりません。
帰省先の近くの病院に突然行っても診てもらえないでしょうか?
母子手帳は貰ったばかりで、まだ何も書いてありません。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

鮮血なら早く行った方がいいですよ。
塊がでたというのはもしかしたら
胎嚢かもしれません

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    付け足しですが急に入っても
    事情説明したら見てくれると思います!

    • 5月6日
  • ★けろりん★

    ★けろりん★

    返事遅くなり申し訳ないです(>_<)
    地元の病院で事情説明したら、診てもらえました(^^)
    赤ちゃんは元気でした!
    よかったです♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月7日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    わ〜😭💓よかったです😊✨
    元気に育つといいですね💓

    • 5月7日
deleted user

鮮血だと病院へ連絡するか受診と言われた事あるので、まずは病院へ連絡してどうするべきか指示してもらった方がいいかと思います(´ω`)ノ

  • ★けろりん★

    ★けろりん★

    返事遅くなり申し訳ないです(>_<)
    主治医に確認して、地元の病院で診てもらいました(^^)
    赤ちゃんも元気で安心しました(*^^*)
    絨毛なんとか出血でしたが、大丈夫みたいです!
    ありがとうございました☆

    • 5月7日