※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペヤング
家族・旦那

結婚後、夫が風邪をすぐひくようになった件。結婚前は全然風邪をひかな…

結婚後、夫が風邪をすぐひくようになった件。


結婚前は全然風邪をひかなかった夫が、結婚してから頻繁に風邪をひく様になってしまいました。


食生活も生活リズムもよくなったはずなのになぜ?



普段あたしがイライラすることが多く、よく夫に八つ当たりしてしまいます。
それが原因ですかね?
ストレスでそーなってしまったのでしょうか。


イライラしたくないのに黙っていられずすぐ怒ってしまいます。







コメント

れお

ストレスは免疫力を下げます。
あとは、女性と、働き盛りの男性の必要カロリーは大幅に異なります!

  • ペヤング

    ペヤング

    やっぱりストレスも関係してますよね。気をつけます。
    おかずも少し多めに作ってみます。
    ありがとうございました!

    • 12月19日
れん

結婚してどのくらいたつかわかりませんが、結婚して一年くらいはなれない環境と慣れない生活で、体調を崩すことありましたよ。
旦那は、結婚前も後も変わらず風邪ひきやすいですが😅

  • ペヤング

    ペヤング

    結婚5年なので生活は安定してると思います。
    ストレスでなく年のせいと思いたいです、、、。
    ありがとうございました!

    • 12月19日