※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃい虫
妊娠・出産

入院中の女性が、ウテメリン治療中で暇を持て余し、精神的に不安定になっている悩みについて相談しています。

先週木曜日に出血し外来受診→安静に!とウテメリン処方。子宮頸管2.2
先週土曜日→妊婦検診で受診。子宮頸管2.0

張り止め飲んでも短くなってしまったとの事でそのまま土曜日から入院してます。
入院中はウテメリンの点滴を24時間常にしていて、最初に点滴をした左手は真っ赤に腫れ痛くて...4日で差し替えをしてもらいました。
ようやく副作用にも慣れたのか動悸も落ち着き、今更食欲不振になりつつあります。
1日が暇すぎて困っています。
WiFiがあるのでゲームしたりYouTube見たり...
もう飽きてしまいました(´△`)
テレビはテレビカードなので基本つけていません。
何をしたらいいのか分からず...
ぼーっと天井を見てるだけの時があり、なんか精神が病んでしまいそうです。

コメント

肩がメロン

同じく入院中で113日目です!

Hulu・Netflixなどの動画サイトや、スマホでできるお小遣い稼ぎなんかはどうですか?Netflixなんかはアニメも豊富で面白いですよ〜
私は元々のパソコン仕事をやったりもしています!

34週ならあともう少しですね!頑張りましょう!

  • めちゃい虫

    めちゃい虫

    113日目ですか!!
    長いですね😭やっぱり動画系が暇つぶしになるますかね!

    頑張ります💦

    • 12月18日
ぱーら

わたしは携帯でひたすらドラマ見返してました😊
子供が生まれたら1人の時間なくなるので、今のうちにダラダラしておきましょう💕
あとは携帯の写真整理してました!容量あけておかないとびっくりするくらい写真増えますからね🤗

  • めちゃい虫

    めちゃい虫

    写真整理!考えてもいなかったです!
    産休に入ったらやりたいリストも入院になったら何も出来なくて凹んでいます💦
    もう全部旦那に任せて病院でゴロゴロしてようと思います
    !笑

    • 12月18日
mamimi

友だちが大量にマンガ持ってきてくれたのでそれ読んでたら眠くなって昼寝してっていう感じにだらだらしていました😂
あとはケータイゲームしたりですかね…
テレビカードなのは痛いですね。うちはカードじゃなかったので1日中テレビは見てました💦

  • めちゃい虫

    めちゃい虫

    せっかくの年末なのに全然テレビ見れなくてつまんないですよ💦
    来週退院の目処が出来たのであと1週間耐えます!笑
    帰ったら大量の録画を見るのを楽しみにしてます😍

    • 12月31日