※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

R先生の判定は99.9%女児確定。信じてもいい?覆る可能性はある?興奮しているが、覆る可能性はあるのか心配。

R先生に「女児完全確定です。覆ることは99.9%ありません。あったら返金します」とお返事を頂きました。
ベビーナブの時から見て頂いて、今回で3回目の判定となりますが全て女児判定でした。

今回は18w3dの股下エコー動画を送ったのですが、もう信じてしまっていいのでしょうか\( ¨̮ )/♩

女の子希望だったのでとても舞い上がっています。

完全確定から覆ることはあるのでしょうか....?

コメント

私が見ても女の子!って思うので確定じゃないかなー😳

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当ですか?嬉しいです(*ˆ♡ˆ*)❆゚
    女の子のお洋服を買いたくてソワソワしているのですが、主治医の判断も待った方が安心ですかね....?

• 12月18日

退会ユーザー

割れ目が見えるんだけど、素人だからなんとも😂うち両方いますが、男の子はほんとに立派なものがうつります!笑

• 12月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなのですね(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)!
    このエコーだと足に挟んでる感じにも見えない....ですか?少し閉じ気味な感じもして(笑)

• 12月18日