※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

太田記念病院での出産経験者に質問です。個室入院から大部屋に変更可能か、料金の差額を知りたいです。入院日数や分娩方法も参考にさせてください。

群馬県太田市の太田記念病院で出産された方に質問です♡
今月末に個室入院で出産予定となっております。
現在大部屋への変更を検討しているのですが途中変更は可能なのでしょうか?
また個室と大部屋、料金は記載されていますがそれぞれ実質いくら程プラスで支払ったかのかもわかる範囲で教えていただきたいです☺️
入院日数や分娩方法いろいろあるかと思いますが参考にさせていただきたいと思います♡

コメント

りぃ。

途中変更可能でした🌟。:*

大部屋から個室でしたけど💦

• りぃ。

りぃ。

料金は
    出産育児一時金に、に、さんまん プラスした感じでした!
    入院は 4日?5日でした!!
    普通分娩です!

• 12月18日
  • ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    個室でプラス15万程と伺ったので大部屋料金が気になったのですが、個室で2〜3万円だったんですね!促進剤追加ぐらいしか料金に差が出るケースがイマイチわからなかった為参考になりました😊

• 12月18日
  • りぃ。

りぃ。

あ、ちなみに
    早産だったので なにかプラス
    されてるかもです💦
    でも、それでも
    に、さんまん オーバーだったので大部屋だったら
    オーバーしなかったのかもね、って、話してました💦

• 12月18日
  • ゆう

ゆう

太田市の産婦人科の中でも高めと聞いてましたがそこまでオーバーしない可能性もあるかもしれませんね😳!
    次回の検診時に部屋の変更について聞いてみようと思います♡
    ご丁寧にどうもありがとうございました🌟

• 12月18日