※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸
妊活

排卵日検査薬で強陽性だったが、フーナーテストで精子が見当たらず不安。18時間後でも妊娠可能か心配。精液検査が心配。

今日フーナーテストをしてきました。

17日にタイミングをとってくださいと言われ、排卵日検査薬でも強陽性でした!

今日フーナーテストをしましたが、タイミングをとってから18時間たっています。

結果は精子が見当たらないと言われ、本当にショックで先が真っ暗になりました。

今度精液検査をしますが、不安でたまりません。


18時間後でも、精子が元気なら普通、精子が動いてたり、あるんですよね??


妊娠できるか不安でたまりません、、、

コメント

deleted user

私もフーナーテストが2回連続ゼロで人工授精して妊娠しました😊‼️
フーナーテストはタイミングによって全然結果が違ってくるから何回かやってみた方が良いと言われました💦