※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃんまん
妊活

結婚2年目、不妊治療歴1年の29歳です。旦那は検査上特に問題ナシでした…

いつもお世話になっております☺️
結婚2年目、不妊治療歴1年の29歳です。
旦那は検査上特に問題ナシでした。
私の方が卵管造影検査で
右の卵管采に癒着疑惑があります💦
それ以外の検査は大丈夫でした。

今はタイミングと人工受精ですが
来年になったら体外始めようかと思ってます!

今週期はクロミッドを飲みまして
今日卵胞チェックで
左25ミリ、18ミリ、18ミリ
右18ミリ、17ミリでした(°д°)

とりあえず25ミリのが排卵してしまうかも
しれないけど、他のも注射で排卵させたいから
20日にLH測ってhcg打とうか!と言われました☺️
今日内膜がまだ6ミリしかなかったので、、

ただ心配なのが先に25ミリがもし自然排卵
してしまった場合、残りの卵胞は
黄体化してしまうんじゃないかと心配です💦
これを先生に聞きそびれてしまいました!

先生いわくクロミッド飲んでるから
25ミリの卵胞も多分まだ大きくなると思う。
それを踏まえて20日がベストと言ってました!

わかりずらくてごめんなさい💦
予定通りだと20日の午前にhcgを打つのですが
その日の夕方にタイミング取れば大丈夫ですかね?

旦那は忘年会なのですが、
わざわざ1度帰ってきてタイミング取ってくれる
みたいで、、🥰
なので余計に確実に排卵してほしいんです。

私のように1つ大きい卵胞があっても
無事に注射で2つもしくは3つ排卵した方いますか?

コメント