※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるり
その他の疑問

義母が還暦を迎えるのを記念して、義両親が5月末〜ハワイ旅行に行きま…

義母が還暦を迎えるのを記念して、
義両親が5月末〜ハワイ旅行に行きます(♡ˊ艸ˋ)♬*
そこで、何かプレゼントしたいと思い
主人と悩んでいます。

ペアのアロハ……サンダル……

できたらお揃いでハワイで身に付けられる何か
と思っているのですが、何かオススメはありますか??

ペアでなくても、新婚旅行以来の海外旅行に行く2人に
喜んでもらえるものは何だろう……

アイディアをお貸しください✦ฺ

コメント

でーる★

素敵ですね^^*
アロハも可愛いし帽子やちょっとしたバックとかもいいかなと思います✨

• ゆるゆるり

ゆるゆるり

ありがとうございます(^_^)
    なるほど!バッグですか♬
    お揃いのバッグでハワイ散策するなんて素敵ですね💛

• 5月7日
モフモフ

せっかくのハワイなので、ハワイアンジュエリーのキーホルダーやストラップはどうでしょうか?

裏にメッセージが入れられたりもしますし、オーダーしても2日ほどで仕上がるお店もありますよ。

お父様がキラキラしたのが苦手だったりしたら、コアウッドのものもありますし、いつも身につけておけますよ。

結婚式をハワイで挙げ、お互いの両親にお揃いの柄でアロハとムームーで参列してもらいたくプレゼントしましたが、それ以来一回も着ていません...逆に両親から主人とお揃いのハワイアンジュエリーを送ってもらい、十数年たった今も身に付けてます。

柄の洋服がお好きな方でしたら着てもらえると思いますが、うちは無地が好きなので💦

プレゼント、選ぶの楽しいですよね✨

• ゆるゆるり

ゆるゆるり

ありがとうございます♬
    そうなんです💦ハワイでディナークルーズに行くみたいなので、その時に着て欲しいなとアロハ探してたんですが、その時だけになっちゃいますよね(。•́︿•̀。)
    ハワイアンジュエリー!初めて聞きました!調べてみます💛

• 5月7日
ママリ

アロハ可愛いですね〜♥
出来るなら子供用の服もたくさんあるので孫ちゃんも、お揃いとかにしたら喜ぶんぢゃないでしょうか?♥
私は生後七ヶ月の娘を連れて先月ハワイに行きましたが、男の子の服もたくさんありましたよー♡

• ゆるゆるり

ゆるゆるり

ありがとうございます(^_^)
    義両親だけの旅行なので、今回子どもは行かないんですよねー💦
    娘さん可愛いー(♡ˊ艸ˋ)♬*すごい似合ってますね❤️

• 5月7日