※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
家族・旦那

みなさんは自分の父親と仲がいいですか?💦私は小さい頃から夫婦喧嘩を何…

みなさんは自分の父親と仲がいいですか?💦
私は小さい頃から夫婦喧嘩を何度も見てきていて、物に当たるし暴言は吐くし喧嘩になればいつも母の実家に避難してました。
だから小さい頃から父のことは嫌いで…去年4ヶ月だけ同居しましたがやはり無理で引っ越しました。
旦那のことも父は気に入らなくてギクシャクしてます。
そんな私も父のことはやはり嫌いなので、実家に行ってもお互い話すことはないのですが、最近は息子と実家に行けば父は2階に逃げたりします。私のことは俺のことを避けている!と母に言っているそうですが、避けているは父の方ではないかな?と思います。
とてもめんどくさいし、子どもだなって思います。私はどうしたらいいのでしょうか?😥
息子は毎週実家に行きたがるし…父的には迷惑なんだろうけど💫
同じような方いますか?

コメント

普通に仲良しです。
私の父は穏やかで優しいです。
怒る時は怖かったですが💦
母親がガーガー言っても
大体、はいはい‥って
感じで父親は流してました笑

孫は可愛いと思わないんですかね?
義父は孫が産まれてから
変わったみたいです⭐️
お仕事忙しくてあまり
帰ってこれない人で
全然会話もしたことがなく
1番怖い存在らしいです💦
孫が産まれてからは
今まで見たことがないくらい
笑うし話もするらしいです笑

ほんとですね💦
お父さんが避けてる
ように感じます。。
歳を取ると丸くなると
言いますが‥今でも
怒ったりするんでしょうか?

同じではなくてすみません。
お子さんはお母さんに
会いたいんですかね?

• ayapanpi

ayapanpi

ありがとうございます!
    孫のことは可愛いと思ってるようですが、息子もどうしてもばぁば!ばぁば!と母の所に行くので父は一人ぼっちみたいに思うのか…息子とも最近では会おうとしません💦
    同居している時は孫にでさえもうるせーな!とか言ってました😭私はそれがすごく嫌で父のこと避けてるつもりはないですが引っ越してから話すことはなかったです。
    ただ父は寂しいのかな?と思います…会えば話でも今度してみようかな🙄と思いますが…2階に行ってしまうので話す機会はないです。
    息子はただ実家でお菓子食べて室内の乗り物?車に乗って遊んだりしたいだけです😂

• 12月18日
ゆうき

若い頃は仲が悪かったですが娘を産んでから仲良くなりましたかね(´・ω・`)

Y

どちらかと言うと嫌いですが、金銭面でも色々としてくれているので、とても感謝してます!
なので定期的に子供を連れて行ってます!