※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
妊活

クロミッドを飲んでD11。19mmの卵胞は排卵確実だが、13mmはまた2日後に確認。1ヶ月に2回排卵することはある?タイミングはいつがいい?

クロミッドを飲んでD11です。
19mm、13mm、11mmの卵胞があったのですが、
19mmは確実に排卵すると思うけど、13mmの成長をまた明後日見ると言われました。
一ヶ月に二回排卵することもあるんですか?💦
いつタイミング取るとは今日は言われず…皆さんならいつタイミング取りますか??😭

コメント

なぎちゃんまん

私もまさに同じ感じです😭
25ミリ、18ミリ、18ミリで…
20日にhcgを打つと言われてますが、その前に25ミリが排卵してしまったらと不安です😭
同時に3つ排卵してくれれば
安心できますのにね💦
回答になってなくて申し訳ありません!
クロミッド飲んでると
大きくなって排卵するのが
普通らしいので
私だったら卵胞チェックで20ミリ超えたことが確認できたらタイミングとりますー!💕
明後日にhcg打ってもらえるといいですね!お互い授かりますように!

• はる*

はる*

同じ状況の方からのコメント嬉しいです😭💕りんりんさんもD11くらいなんですかね??✨
    クロミッド今月が初めてなんですが、クロミッド飲んでると大きくなって排卵するんですね!!知らなかったです😱
    土日にタイミングかなーとボソッと言われたんですが、そんな遅くていいの?!と思いながらも聞けず…😭😭

そうですね✨お互い授かれますように☺️❤️

• 12月18日