※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

新生児のオムツについて、パンパースを使っているが高いと感じています。先輩ママはパンパースを使っていて、他のオムツに変えるのが面倒だからと言っていました。

新生児期のオムツについて‼️

病院入院中、パンパースのサラサラケアを使っていたので、退院後もはや同じものを使ってます‼️
が、パンパース高いなと思いまして💦
先輩ママさん、オムツは何を使ってましたか⁉️

同じ職場の3ヶ月先輩ママさんに聞いたら、パンパースを使ってると言ってて、他のに変えるの面倒だからー🤣と言われてました(笑)

コメント

ずっとメリーズです😊💕

うたまま(28)

ずっとナチュラルムーニーでしたが、2週間前から普通のムーニーマンにしました!

はじめてのママリ🔰

パンパースってオムツの中でも割と安いイメージです😂
うちはメリーズです。

ぷーちゃん

パンパース安いと思ってました😅
うちのほうは薬局などに行くとメリーズやムーニーのほうが高いです🤔
私はムーニー使ってます😊

パンパース安い方じゃないですか?
うちの子はどのオムツでも特に肌荒れしなかったので安いパンパースにしてますよ

ぽん

パンパース安い方なんですかね❓😅
パンパースの隣にあったやつ(ちょっと名前忘れました😓)と、100円くらい高かったので💦💦

メリーズとムーニーも使ってみようと思います✨

tma

グーンとか安いやつ使ってました
あとは柄が可愛いのとかプーさんです😅

• ぽん

ぽん

グーンも使ってみようと思います✨

• 12月18日