※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
雑談・つぶやき

のりつけ雅春先生が結婚アフロから出産シーンを描いたところを抜粋して…

のりつけ雅春先生が結婚アフロから出産シーンを描いたところを抜粋してくれていて試しに読んだんだけどいやー、笑ってしまったよ。いやいや、泣き笑いだった。よくやっとるわ、わたし。わたしたち。

鼻からスイカのあと休む暇なく鬼みたいな看護師(婦長)におっぱいマッサージ(これもかなり痛かったの覚えてる)されて無限授乳無限おむつがえに追われて細切れ睡眠が始まったんだったな。

やっと寝た新生児そっと置いて自分も寝ようとしたらそろそろ三時間だよーって起こしに来る看護師ぶん殴ってやろうかとさえ思った。泣いたーー泣いた泣いた病室で。こちとら三時間おきとか関係無しにぶっ続けで授乳しとるっちゅーねん。

大部屋だからほかのこ泣いたらうちのこも起きるし連鎖して泣くし殆ど寝てなかったな。バースプラン?なにそれおいしいの?って感じ

帝王切開になって入院長期に及んでただただ早く退院したかったのにいざ退院日になったら不安でアパートに婦長連れて行こうとしたな…産後メンタル…

漫画買うよのりつけ先生

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは読みながら怯えてしまいました…(笑)
北斗晶が人生で痛かったことベスト2が出産……😭世の中のお母さん凄い!!!

• しりっぽん

しりっぽん

凄い…凄いんです

デンジャラスクイーンの北斗晶さんでもね。痛いもんは痛い。人類的な強さは関係なかった😭

• 12月18日
(ФωФ)

見ました見ました‼️やばかったです((( ;゚Д゚)))
私は吸引分娩試みてめりめりと陰部が裂けるのがわかり大絶叫しました((( ;゚Д゚)))結局産まれず帝王切開なり陣痛来てるときに腹をよく丸めたなってって思います😂

• しりっぽん

しりっぽん

いろいろためした結果帝王切開なって、普通のお産より楽でしょって言われて…お産に楽もクソもないのに経験者にも言われたりして…後陣痛なのか傷の痛みなのかずっと続いて。

「誰かのために受ける手術は、ドナーと帝王切開だけ」

このことばにどれだけ救われたかわかりません

• 12月18日
  • (ФωФ)

(ФωФ)

帝王切開ってだけでなんやかんや言われるの悲しいですよね((( ;゚Д゚)))
    帝王切開しなきゃ二人ともこの世にいなかったよって思います((( ;゚Д゚)))

• 12月18日