※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
妊娠・出産

妊娠初期の気持ち悪さが落ち着いてきたか心配。5〜6wがピークだった可能性あり。現在の症状は改善傾向かも。

同じような方いますか?

生理予定日4日後に妊娠発覚
5w〜6wくらいがとても気持ち悪かったです
今9w3dですがその時に比べたらまだマシな気持ち悪さです。
これはどんどん落ち着いてるという事でしょうか?
5〜6wがピークだったのでしょうか?
そうだといいのですが😭

コメント

mm

ピーク早かったです😭
安定期くらいまで頭痛は続いたんですが、吐き気は10週にはもうなかったです!
でもぶり返す日もあったのであまり無理はされないでくださいね💦

• はぴこ

はぴこ

吐き気が1番ツライので早く吐き気がなくなってほしいです😭確かに振り返す日ありますね💦でも5.6wに比べると寝込む日が減った気がします😟

• 12月18日
みかん

私も5〜6週が1番つらかったです😭それ以降は段々マシになっていきました!

• はぴこ

はぴこ

5.6w辛いですよね💦😭
    5.6wでこんな気持ち悪くて辛いなんてこの先どうなっちゃうのと思いましたがあの時よりはまだマシな気がします💦気持ち悪さはありますが💦

• 12月18日
ままり

今日6wになりました!
希望ある質問を見つけてしまったのでコメントしちゃいました😂❤️
4w半ばから吐き気があって、今日ついに吐きました😂もう毎日辛すぎて、寝込みたい気分です😭この先どうなっちゃうんだろうと不安しかありませんでした💦
私もこれから落ち着いていくと良いです🥺🙏

• はぴこ

はぴこ

吐いてしまうのは辛いですよね😭
    私は吐くのが怖くてひたすら耐えてました😭私もまだまだ油断できませんが、このまま落ち着いてくれたらいいなと願うばかりです🙏🏻🥺お互いにすぐに落ち着く事を祈りましょう🙏🏻✨✨

• 12月18日