※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
子育て・グッズ

子供が10ヶ月でグズグズして困っています。外に出ると落ち着くが、家ではグズグズ。テレビに頼っているが、見せ過ぎはよくないか悩んでいます。

今日で10ヶ月になりました。
子供と積み木やハイハイでかけっこ、ボール遊びなどしますがグズグズで困ってます(;▽;)
この間胃腸炎になって家に引きこもってて、つまらないしお外に行きたいのかなー
少しだけ外に出たらぐずらなくなるものの、家に入るとまたグズグズ💧
抱っこしても仰け反りかえり、降りたいのかと降ろすと怒る。
どーしてほしーのーー!!!!(T▽T)
来週に温泉もあるし年末年始もあるので、児童センターとか行ってまた何か病気もらったら困るので控えようと思ってますが家で遊ぶには辛いです。
そして結構テレビに頼ってます…
やはりテレビはなるべく見せない方がいいんですかね…😭
みなさんはどうされてますか?

コメント

🐒(28)

私もテレビに頼ってしまいます😥
何してもぐずぐず言ったりいい子にしてて欲しい時はテレビつけてます💦
みんな意外とテレビに頼ってると思いますけどね😅

  • まさママ

    まさママ

    結局テレビつけててもこっちに来ちゃうんですけどね😭
    遊んであげなきゃとは思うんですけどね💧

    • 12月18日