※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
その他の疑問

メルカリで買った新品のお弁当箱の表面に、結構目立つ傷が付いていたの…

メルカリで買った新品のお弁当箱の表面に、結構目立つ傷が付いていたのですが皆さんならどうされますか?(^^;)

そのまま評価しますか?
それとも出品者側に連絡してなにかしらの対応をしてもらいますか?

ちなみに100円値引きしてもらいました(><)

コメント

ab

説明文に傷があることが記載されておらず、梱包は緩衝材が使われていたので有れば目立つ傷を見落とすことは少ないと思うので、出品者に一応連絡しますかね…

100円値引きしてもらったとしても、それは傷があるから引いてもらったわけではないですよね😊?

• ab

ab

返品したいので有ればその趣旨を一緒にお伝えする感じで!
    私なら多分めんどくさくてそのまま使っちゃうと思うので一応傷があったことと評価に書かせていただくことをお伝えしますかね💦
    値段にもよりますが💦
    安かったらこの対応をして、まあまあな値段したなら返品するかもです…

• 12月18日
  • MH

MH

傷の記載は一切なくプチプチにも包んであったので最初からの傷だと思います(>人<;)
    ショックですが返品もめんどくさいし、でも値下げしてもらったし対応も良い方なので評価を下げるのも悪い気がして、、、(;o;)
    値段は相場って感じで千円ちょっとです(^^;)

めんどうなのでこのまま評価しようと思います(>人<;)

• 12月18日