※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアの購入を検討中です。どこで購入可能でしょうか?メルカリで高額で売れた方はいますか?

ベビービョルンのハイチェアの購入を検討していますが、今まで抜け出してたけど、抜け出さなく大人しくご飯を食べてくれましたか?

どこで購入可能でしょうか?🧐

メルカリで前回のものが高額で売れていますが、売れた方はいますか?

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

全く抜け出しません!1歳4ヶ月です🙏
お店のハイチェアとかは抜け出します😭抜け出すというか斜めに挟まったりして泣くんですがベビービョルンのハイチェアはしっかり座ったままおとなしいです😍

メルカリ、相当値段おかしくなければほぼ売れてますね!私も綺麗に使って売る予定です。

• モナカ

モナカ

2年くらい使って5千円くらいしか寝落ちしてないので買いですよね!

ありがとうございます😚

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

楽天だとママ割?みたいなのがあるのと、5倍の時に併用したら1.7万くらいなのでお得ですよ😍💕
    汚れもすぐ取れるので綺麗に使うのも余裕です🙏💕

• 12月18日
  • モナカ

モナカ

いいですね!
    ちなみにベルト付きの物の定価3万ですが、それが1.7万にまりますか?😋

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

今は2万のやつもベルト付きです!緑と白しかないですが😭私は2万の方ですけど問題ないです!ハーネスは邪魔なので使ってません🤣ピンクが出た型?から3万になったみたいです💦

• 12月18日
  • モナカ

モナカ

コメントありがとうございます!
    ベルトいらないですよね😅

• 12月18日
ゆん

絶対抜け出さないです!メルカリで安いかな?と思って見てみましたが、中古なのにそんなに安くもなかったので、結局アマゾンで買いました^ ^

• モナカ

モナカ

ですよね!そんなに変わらないし、寝落ちもしないので私も使わなくなったら売っちゃおう😚と思い購入しようと思います!
    ありがとうございます

• 12月18日