※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤリ
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけ後、ベッドにそのまま寝かせる薄い抱っこ紐についてお勧めがあれば教えてください。

抱っこ紐を使った寝かしつけについてです🥰

寝たらそのままベッドに寝かせられるような、
薄い抱っこ紐ご存知ですか??

いまはエルゴですが、さすがにごわごわで…

ごわつかないものでお勧めがあれば教えてください🤩

コメント

ぽせ

コニーとかですかね。
サブで使っていますがよく寝るしそのままは寝かせられませんが下ろす時もギリギリまで密着していられるので起きないです。
メインで使っているベビービョルンのワンカイエアーも起こさず下ろせます。

もこもこ

私もエルゴ使ってますが、頭の下に毛布しいてエルゴに入ったまま寝かせてもずっと寝ています、、、😆笑

はじめてのママリ🔰

兵児帯(へこおび)は、帯なので、とても薄いです✨

寝かせる時も、抱っこしたままの状態で、子供をベッドに降ろし、子供に覆いかぶさる状態で姿勢を暫く維持して、子供から離れてもいいかなって時に、自分の背中に縛っている帯の紐を外せば、子供を寝かせたまま、子供から、離れることが出来ます😀

子供に覆いかぶさって暫く耐える姿勢はしんどいですが😅泣かれて抱っこを永遠にするよりは、楽ちんです🤗