※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
ファッション・コスメ

30代後半のママさんに質問です!どんなことを意識してますか?どんなお店…

30代後半のママさんに質問です!
普段の洋服はどんなものを参考にしてますか?
どんなことを意識してますか?
どんなお店やブランドを選びますか?

普段は仕事なのでオフィスカジュアルですが、お休みの日の服選びに悩みます。
子供の服は色々見て買いますが、気づけば自分のファッションは二の次…
かといって5年くらい前に着ていた服は年齢に合わず、限界を感じてます…
自分の年齢にふさわしいファッションを選びたいですが、普段雑誌などを読まないため、どんなショップやスタイルがいいのかわかりません😅
最近はユニクロやグローバルワークなど安いものしか買ってません😭

コメント

わかります…!30代前半、半ば、後半で、似合う服が変わってきてしまい、私も戸惑ってます😭最近は黒系とか着ると老けてみえてしまうので、なるべく明るい色を探しています💦ユニクロは年相応の体型にぴったりですよね。あとはなるべく無印系ですかね、ロゴとか柄が無いとか🤔柄はあっても地味なものとか…
子供からメンズまでマルチに売っているショップが値段も体型も合わせやすいです
ikkaとか、ニコアンドとか。

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます!
    わかっていただけて嬉しいです😭
    似合う服って変わりますよね💦
    今までシャツワンピなんか好きでよく着てたのですが、なんかよくよく見ると35でこんな格好してて、若作りとかイタイ感じに見えたら嫌だなと改めて思いました😭💦
    ニコアンド好きです!
    やっぱり無地系のシンプルなものがいいですよね。
    おばさんぽくならなくて、年齢相応、適度に今風で、安め、とか難しいですね😂

• 12月18日
しのママ

こんにちは
30代後半です。

普段ユニクロ、GU.が多いですね。
やっぱりママになってから高い所のは買えないですね。

セールの時に、イング、チャオパニック、ディスコースなどで買う感じですね。

参考は雑誌より携帯でWEARやプチプチのあやさんのを見たりで参考にしてます。

ショッピングモール行ったらトルソー参考にしてますよ。

元アパレルなので、服は好きですが、ママになってからスニーカー多いので、大人カジュアルですね。

• nn62yy

nn62yy

元アパレル店員さんなんですね!きっとセンス抜群なんでしょうね!!羨ましいです😂💦
    プチプラあやさんを存じ上げなかったのですが検索してみます!
    イング、チャオパニックいいですよね!
    ママになってからは実用性を重視してしまい、あまり高い服は買えないです💦
    大人カジュアル難しいですが参考にさせてもらいます😂💦

• 12月18日
しのママ

プチプチのあやさん間違えてました!
プチプラです!

はじめてのママリ🔰

シンプルが簡単で1番ですよねー🥰
ラルフローレンとユニクロが好きです🥰

• nn62yy

nn62yy

ラルフローレン年齢を選ばず素敵ですよね!!高いですが😂💦
    ユニクロいいですよね✨
    シンプルでいこうと思います!

• 12月18日