※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんくま
家族・旦那

愚痴です。旦那は友達と数ヶ月に一回飲みに行きます。地元の友達や大学…

愚痴です。

旦那は友達と数ヶ月に一回飲みに行きます。
地元の友達や大学の友達と行くので、1回ではなく数回行っています。
そのたび12時すぎに帰ってきてひどいと朝方帰ってきます。
私たちは結婚式を挙げていないので、結婚して一年以上たっているのに、いまだに友達に結婚していることを言っているのかもわかりません。
いま妊娠中でそろそろ子供用品を揃えていきたいのに、毎回「金ない、金ない」と言われます。
私も現在働いていないので、貯えもない状態です。
今週は2回も友達と飲みに行っているのに、子供の服とか買えないって愛情も責任もないようにしか感じません。
そのたび眠れなくなって体もしんどいです。
旦那の両親も「しょうがないわね」程度でおしまいです。
私、おかしいんでしょうか?

コメント

まま

まったく一緒です!!
飲みには行かないですが、自分の好きなものは買うのに、金ない金ないって子どもの物は買ってくれません(~_~;)
財布を握るのが一番だと思いますが、相手の理解が必要ですよね!
お金さえあればな…。

• ぺんくま

ぺんくま

最低ですよね!
    私のところは同居なので財布握るとなるとお義父さんといろいろやりとりしないといけなくてイヤなんですよね。

• 5月6日