※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水下痢が続いている場合、ご飯は控えた方が良いですか?昼ごはんについて悩んでいます。かかりつけの病院は明日になります。

水下痢が続いている時ってご飯はあげないほうがいいですか?
今朝から軟便の下痢が出ていて、今は水下痢が数回続いてオムツをすでにもう8回替えてます…
朝はおかゆを作りましたが一口食べただけであとは拒否、おっぱい寝落ちしました。
今は起きて赤ちゃん用のイオン飲料を飲ませましたが、昼ごはんどうしようか悩んでます💦
かかりつけの病院は午後から休みなので、行くのは明日になります😭

コメント

kumi

うちの子も謎の下痢が続いてます!
先生に相談したら特に気にせず食べれるものを食べれるだけあげたらいいですって言われたので
普通におかずもあげてます😊
水分補給だけしっかりあげてます☺

ふー

うちの子が下痢で病院行った時は、大人が便秘対策で食べるようなもの(食物繊維の多いものやヨーグルトなど)は控えるよう言われましたが、それ以外は普通にあげて大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ニンジン🥕が整腸作用があり体にいいので取り入れてあげるといいですよ😊🥕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください🙏

• 12月18日