※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わら
ファッション・コスメ

石鹸で落とせるメイクについて質問します私は今、2才と5ヶ月の子供がい…

石鹸で落とせるメイクについて質問します

私は今、2才と5ヶ月の子供がいるのですが、子供中心の生活サイクルなのでメイクをする時間があまりないです
最近、石鹸で落とせるメイクが気になり購入しようか検討中です
石鹸で落とせるメイクはクレンジング不要なので肌に優しいし、お風呂のとき自分にかける時間が短く済むからいいかも!と思ってどのメーカーがいいのかよくわからなくて…

なるべく安く購入できるメーカーがあったら教えてください
もし今そういうコスメを使用していてこれいいよ!というのもあったらぜひコメントよろしくお願います

コメント

最近牛乳石鹸でメイク落とししてます♫
日焼け止めはビオレのスーパーウォータープルーフ、ファンデはメディアの安い粉ファンデ、マスカラはしてなくてあとはチークくらいです。
でも牛乳石鹸でメイク落ちます♫
一応心配なので2回洗顔してますが肌荒れもなく、石鹸に変えてから肌めちゃくちゃ綺麗になりました💕

• わら

わら

コメントありがとうございます😊
    メディアはメイク落としをしなくても大丈夫なメーカーですか?今度探してみます

• 12月24日

退会ユーザー

石鹸で落ちるとは書いてませんが💦
    実際完全に落ちてるかどうかは分からないです(笑)
    でも石鹸で落ちてる感じはします。
    肌荒れも吹出物も出ないのでメイク残りはないと思ってます。

• 12月24日
初めてのママリ

皮膚科の先生にメイクはお湯で落とせばいいと言われて石鹸すらも使わなくなりましたがすごく肌の調子いいです🤩
資生堂のフルメークウォッシャブルベースっていう下地が重ねたメイクをお湯で落としてくれるので、今お手持ちのファンデとかそのまま使えますよ🥰1000円ちょっとでドラッグストアとかに売ってます😆✨

• わら

わら

フルメークウォッシャブルベースは聞いたことがある商品です!が、どのお店を探してもなかったです😭私が住んでる場所が田舎だからでしょうか…
    コメントありがとうございます😊

• 12月24日