※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micki
その他の疑問

初めて友人の結婚式及び披露宴に参加します。写真のドレスはスカート丈…

いつもお世話になります。
初めて友人の結婚式及び披露宴に参加します。
写真のドレスはスカート丈が短いような気もしますがアウトでしょうか?👗

コメント

アウトかなぁ~と。立っていてこの長さなら、座ったらヤバそうですね(^o^;)

• micki

micki

コメントありがとうございます。
    やっぱり短いですよね💦デザインはシンプルでかわいいんですが…
    ちなみに袖ありとなしだったらやっぱり袖はあったほうがいいのでしょうか?

• 12月18日
さーママ

だいぶ短いと思います💦友人と言えどマナー違反かなぁと💦

• micki

micki

やっぱり短いですよね💦
    ちなみに袖ありとなしだったらアリの方がよろしいのでしょうか?

• 12月18日
  • さーママ

さーママ

室内でもボレロなど着ているなら袖なしデザインもありだと思います❗️脱いでしまってノースリーブは無しかと💦😂

• 12月18日
  • micki

micki

室内ではボレロ脱ぐものかと思ってましたが脱がなくてもいいんですね!😂
    袖ありかなしか迷っていて、アリの方が使い勝手よろしいですかね…

• 12月18日
  • さーママ

さーママ

ボレロやストールはずっと着用してる方多いですよ❗️ただ袖ふれたりすると邪魔な時もあるのでおっしゃる通り袖ありの方が良いですね(^^;;💦

• 12月18日
やずママリ🔰

短いですね!二次会向きかもしれませんね!かわいいですが!

• micki

micki

やっぱり短いですよね💦
    デザインはシンプルでかわいいのですがもう少し長めので見てみます!

• 12月18日

短いですけど、実際若ければそんな感じの人ばかりでした💦