※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
雑談・つぶやき

メルカリ発送がんばったのに帰宅してまた売れてそういうときに限り早く…

メルカリ発送がんばったのに
帰宅して
また売れて
そういうときに限り
早く欲しい!とか待てない感じに言われる
7日以内に送ります
ではだめなんだろうか?!
ずっと持ってると時限爆弾かかえてるみたいなので
結局毎日のように出しに行き
それに振り回されてる日々
土日発送しないといってるにも関わらず
気になるので
旦那に頼んで郵便局まで連れてってもらう
旦那にも本末転倒してないか?!
と最近言われます
この強迫観念しんどいですね
売れることはとてもうれしいしありがたい
自分も買ったとき中々発送されない
時はたくさんある
それでよいと思うのに

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

物にもよりますが、わたしは基本的にクリックポストで発送してます😁
旦那に仕事終わりにコンビニで伝票を印刷してきてもらって家で品物に貼り付けて、翌朝仕事しく時にポストに投函してもらってます📮

基本的に家から出ずに旦那を上手く使って楽してます😂笑

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    頼もしい旦那さんですね

    • 12月18日
ママリ

めちゃくちゃ分かります!発送に振り回されてます😭
2日以上は家に置いておけないのでわざわざ外出したりしてなんだかなぁって感じです😭たまたま外出する用事があれば本当いいんですけどねーー😭

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    本当に振り回されますよね
    言われるときになりますしね
    評価に怯えてます

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    ミンネもらくまもPayPayもメルカリもやっているのでほぼ毎日です😭
    さらにはコンビニのついでにデザートとか買っちゃって本末転倒だなってよく思います🤣
    評価気になりますよね!!💦買う時相手の評価なんてほぼ見ないですし、悪くても自分の時はきちんとしてくれることが多いので本当は気にしなくてもいいんでしょうが…早く欲しい!、早いに越したことがないって気持ちの時もわかるので出来るだけ早めに発送するように心がけちゃいます💦😭

    • 12月18日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    すごいたくさんされてるんですね作品作られてるんですか?
    早く届くと購入者にはとても喜ばれますよね

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦作品と不要品ごちゃまぜでやっています😍たまにジモティーも作動します🤣笑

    ミンネの方はほぼ24時間以内発送なのでとくに喜ばれます🤣💦

    • 12月18日
  • タルト

    タルト

    購入したくなりますね
    作品作れる方尊敬してます

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    やはり早いと購入したくなりますよね😍頑張ってた甲斐がここでわかりました😭ありがとうございます!!
    作品作ってみたりはしないのですか?☺️

    • 12月18日
  • タルト

    タルト

    どんなもの作られてるんですか?
    本当に何にもできません

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    最初はヘアゴムやっていましたけどあまり利益にならなかったので、画像のようなおすそわけファイルとか作ってます☺️

    • 12月18日
  • タルト

    タルト

    めちゃくちゃ素敵ですね
    こう言うの
    本当にできないんですよね
    センスないんです
    不器用だし
    雑だし
    めんどくさいし(笑)

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    好きじゃないとなかなか作りたい!とは思わないですよね😭💦お金少しでもほしくて始めました😭
    めんどくささは…ちょっとあります🤣🤣🤣

    • 12月18日
  • タルト

    タルト

    好き!大切ですね
    もっぱら買わせてもらってて
    本当に尊敬します
    お母さん手作りですか?とか言われて
    そんなわけない!と思うのですが
    こどものもの
    ちょこちょこかいます

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    買ってくださって喜んでくださるとまたつくりたい〜になりますね😍ありがたいです。

    そんなわけない笑
    私も縫い物はできないので保育園バッグとか買っちゃいます🤣

    • 12月18日
  • タルト

    タルト

    みなさんのアイディア素晴らしい素敵ですね

    • 12月18日