※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kitty
家族・旦那

旦那の女性関係についてです。旦那が11月下旬に1週間くらい出張に行って…

旦那の女性関係についてです。

旦那が11月下旬に1週間くらい出張に行っていたのですが、その時に出会ったガールズバーの女の子とLINEを交換していました。

そのことを全く知らず、昨日の夜まで過ごしていたのですが、うつ伏せになっている旦那の方を振り返るとケータイを隠す素振りをしました。
怪しいと思って朝早くに起きてケータイを勝手に見ようと思ってもいつもは眠りの深い旦那が寝たふりをこいていて見れずじまい。
モヤモヤするのも嫌だったので「なにか私に隠してることない?」と聞くと楽天カードがなんたらーと。それしかないよと言われたのですが、昨日LINEを隠したのは何?と聞くと、隠すつもりじゃなかった。たまたま布団が被さっただけと。なにかモヤモヤするので旦那がトイレに行っている間にケータイを見てしまいました。
すると、トーク画面に知らない女の名前がありました。
リビングに行き、旦那の顔を見るなり我慢できなくなり「じゃあ昨日LINEしてた人は誰?」と聞くと少し黙り込み、素直に吐き出しました。けど、遠回しに、浮気はしていない、いかがわしい関係ではない。と言うものですから、だったらLINE見せれるよね?と聞くとそれは見せたくないと。見せたくないならやっちゃダメなこと送ってるんでしょ。と聞くと俺は別にそうは思ってないけど…と濁してきました。しつこく見せてと言うと、ブチ切れながらケータイを見せてきて、リビングを飛び出して行きました。
LINEを見てみると最初は普通の会話なのですが、最近になってくると「かわいいよ」「LINE返って来なくてさみしい泣きそう」「一緒に飲んでギューしたい」

「お揃いのもの買いたい」

などと送っており、そのお揃いのものが、旦那と付き合ってる時にわたしに初めて買ってくれたアクセサリーのブランドで、今ではあたしの大好きなブランドです。
「そのブランドは○○ちゃんに似合うと思って。お揃いで買おう」
とほざいておりました。
それを見た瞬間付き合ってる時に貰ったアクセサリーはゴミ箱に捨てました。
旦那が仕事に行く時に、私の指輪を外して持っていかせました。あの時の顔が忘れられない。どんなこと思ってたんだろう。

みなさんはこのようなことがあったら許せますか?
旦那とどうやって話し合えばいいでしょうか…
また今までと同じ通り接することが出来なさそうで怖いです。
こんなことをするのは初めてで、しかも子宮頸がんかもしれないと言われた日の出来事なのでなかなか落ち着けません。
誤字脱字あるかと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。
長文失礼しました。

コメント

ママ

うーん実際に身体の関係があったわけじゃないならとりあえず許しますねー!
許すけど、パソコンとLINE連携して常に監視出来るようにするとかそれくらいはしますw

• Kitty

Kitty

パソコンと連携ですね!!それは頭にありませんでした…アドバイスありがとうございます!やってみます!!

• 12月18日
ママ

奥様妊娠中に馬鹿ですね。
しかも3人目のお子さんですよね?
みんなまだまだ手がかかる時で一番可愛い時なのに他の女とイチャイチャして。
その女も金目当てなのに旦那様調子に乗っちゃって。
呆れますね。
私なら、目はつぶりません。
出ていきます。

• Kitty

Kitty

子供のことを考えられない頭が1番嫌でした。
    金目当てなの分かってないんでしょうね…
    今すぐにでも出ていきたいんですけど、旦那両親と同居なのでなかなか…

• 12月18日
あちゃん

心が浮ついて調子こいてるから私ならOUT☺️
その場でスマホぶっ壊してやります☺️

• Kitty

Kitty

LINE読んでる間何度ケータイ割ってやろうかと思ったか…
    何故か逆ギレされるし…もうわからんです😓

• 12月18日
らか

大爆発しますね!実家に帰りますー。体の浮気はないにしても心の浮つきはあったわけで。夫の責任感の無さ、父親としての自覚等含めてかなり怒ると思います。

• Kitty

Kitty

実家に帰りたいんですけど、旦那の両親と同居しているのでなかなかできず…
    父親としての自覚は出張行く前まではあったと信じてたんですが…
    朝話し合ってたら怒りすぎて手足の血の気無かったです笑

• 12月18日

気持ち悪いですね。無理です。
素敵な人はたくさんいます!!✨

• Kitty

Kitty

こんな人だとは思わなかったと4年目にして気付かされました。もっと早く気づけばよかった…

• 12月18日

私はそんな事言ってる時点で許せないので、携帯は見ていいことにしてもらい、ライン消去させます。

• Kitty

Kitty

LINE読み終わったあとこのままブロ削してやろうかと思いましたが、やればよかったです…

• 12月18日
まっこ

私は許せませんね。
ぎゅーしたいとか返事来なくて寂しくて泣きそうとか、やましい気持ちあるだろって話だし、だったら勝手に行って好きなだけぎゅーしてろって感じです。
その代わり、うちの実家来て両親に『可愛くて返事来なくて寂しくてすぐにでもぎゅーしたい女の子がいるので娘さんとは別れます』と面と向かって言いにこい‼️と言うと思います。

うちは半年前、さすがにそこまで露骨なことは言ってませんでしたが私には仕事だと言ってたのに実は映画行ってたり、仕事のLINEの流れで何故か『⚫⚫ちゃんがいてくれて本当助けられたよ~癒された~』とか『また今度デートしてね♥️』とか言ってて。
本人は『やましいことはなにもしてない』と言い張ってましたが『仕事のLINEならこんなこと言い合うのおかしいし、仕事だと嘘ついて映画行ってて…十分やましいんだよ💢仕事のストレスでイライラして子供たちどんだけ怯えてたと思ってんの?勝手なことしといてよそで女とあそんでんじゃねーよ💢父親の自覚あるわけ?好きなだけ大ちゅきな⚫⚫ちゃんとデートしてこい💢その代わり、うちの実家きてみんなの前で説明しろ💢』と怒鳴りました。
でもそのあともその女の連絡先消さないのでスマホ奪って消しました。

でも今まで関わった仕事関係の人は消さないでいたのに勝手に消されたことに逆ギレ。
それでも悪いと思ってるなら、いつもは消さないとしても消すくらいの誠意を見せろと言いました。自分でやらないから私に勝手にやられるはめになるし、そもそも逆ギレする権利なんかお前にはない‼️とも言いました。

分かってるんだか何なんだか分かりませんが、とにかく次また同じ事をしたら終わりだと言ってます。
子供達には2度と会えなくなると思えと。

結婚してる以上、少しの浮わつきも許されないこと分かれって思います。

• Kitty

Kitty

もし別れることになったらそのセリフ使わせてください!めっちゃスッキリしそう…!

まっこさんも似たような経験があったのですね。
    ちょっと色々参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます!

• 12月18日
ころんママ

アウトですね。
LINE交換する時点で下心ありあり

LINEの内容もありえない。
私は1回の浮気でも許せないタイプなんで
キッパリ別れます。
反省して謝ってきても時間がたてばまたします。

子どもが居てるからすぐに離婚とは難しいかもしれないですが、しばらく完全に無視
ご飯も作らない小遣いもあげない
旦那の携帯解約します。

• Kitty

Kitty

絶対下心ありますよね…嘘つかれたのもショックでした。
    浮気癖は治りませんものね。
    小遣いあげないのいいかもしれませんね!
    ケータイ解約は1番痛いかも😂

• 12月18日