※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

ラクマで11000円の新品未使用のメルシーポットを見つけた。医療機器で本体はつけられないが、おまけがつくと書いてある。本体は含まれているのか気になる。

ピンポイントな質問なんですけど、ラクマでメルシーポットを見ていたら新品未使用なんだけど医療機器なので本体はつけれません。すぐに使えるようにおまけをつけます。と書いてあって11000円なのは実は本体ついてるんですかね?(笑)😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本体はおまけで付けてくれるそうです😊本当は規約違反になりますが💦

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

やっぱりそういうことなんですね☺︎💓ありがとうございます❤️❤️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11000円ならネットで買うと安いしポイントの倍率が高い日に買ったり、赤ちゃん本舗でポイント20倍の日に買ったりした方がラクマなどで買うより実質安く買えると思います😊

• 12月18日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

アカチャンホンポそんなに行かないからネットにしようかな?って感じなんですけどやっぱり楽天ですかね?🤔

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家はソフトバンクなのでヤフーで買うのが一番ポイントが付いて安かったです😊

• 12月18日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

うちもソフバンです!ありがとうございます😊チェックしてみます!

• 12月18日
🐘はな🐰

えーwその手法はすごいですね。きっと本体が付いてくるんですね😱

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ラクマはその手法多かったです!なるほど〜ですよね😂🤔

• 12月18日