※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponmama
子育て・グッズ

皆さんが使っているお尻ふきとオムツの使用感、教えて下さい!オススメありますか?

皆さんが使っているお尻ふきとオムツの使用感、教えて下さい!
オススメありますか?

コメント

☆

おしりふきはアカチャンホンポで売っている
水99.9%superってのを使ってます!
新生児から使ってます!
オムツはメリーズです。
漏れも無く、結構吸収するので使いやすいですよ!

あゆあゆ0917

うちはピジョンのやわらか厚手仕上げ使っています

あちゃんこ

オムツもおしりふきもムーニーです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
うんち大量放出してもあまり漏れないしかぶれもありません♪♪

抹茶

おしりふきは、ふんわりももちゃんで、オムツはメリーズです( ´ ▽ ` )ノ
最初はパンパースだったんですけど、オムツかぶれしたのでメリーズに変えました!オムツかぶれもなくいい感じです( ´ ▽ ` )ノ

ちびちゃま

おしり拭きはグーン、
おむつはパンパースを使ってます♩オムツは吸収力がすごくいいです(*^^*)✨

上の子3人共おむつもおしり拭きもメリーズです。
下の子2人はパンパースとの相性が悪く、かぶれてしまいました(*꒦ິ꒳꒦ີ)
うちの子はうんちしててもお構い無しで座ったりしちゃうので、メリーズのおしり拭きはローションが入っているので拭き取りやすくて気に入ってます☆

*ako*

オムツはメリーズ、お尻ふきはムーにとコストコのと2つ使っています。
オムツはパンパース、ムーニーも使いましたが、結局メリーズに落ち着きました。
お尻ふきはコストコを勧められて使ってみたら、厚手で大判で水分も多いので、うんちのときにかなり役に立ってます!ただ、一つが大きく重たいので、家でしか使いません。

Sちゃん☆彡.。

コストコのおしりふきが一番使いやすいです✨

ponmama

みなさんありがとうございます!!!たくさん種類がありますね!
参考になりました〜!!