※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa🍼👶🏻💗
子育て・グッズ

赤ちゃんの後頭部と首に赤いのができた初ママです。服が擦れているのか心配です。元気で問題なさそうですか?

生後21日目の赤ちゃんが居る初ママです🤱🏻

赤ちゃんの後頭部と後ろの首辺りに赤いのが出来てるのですが、服が擦れてるだけなのか気になります…後頭部と後ろの首辺りに赤いのが出来た赤ちゃんが居る方いらっしゃいますか?

赤ちゃんはいつも通り元気でうんちもおっぱいの飲みなども以上ありません💦

コメント

てるてる坊主

首の後ろに娘もできてました!
最近はなくなりましたが、以前はたまにその赤いものがなくなってたりお風呂入って見るとまた出てたり…
結局ひどくなったら皮膚科へ行こうと思いながら行かずでいつの間にかなくなってました🤔

• misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

コメントありがとうございます💦
    入院中も出来てて先生に聞いた所赤いのは服が擦れたりしてるだけだから気にしなくて大丈夫だよって言われたので、大丈夫かな、、とも思いつつまた見たら心配で、、😞💔
    って事は擦れたりが原因なんですかね😢
    出来たり治ったりが繰り返される感じなら、、

ほんとにコメントありがとうございます😭😭

• 12月18日