※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊活

高温期9日目で排卵検査薬が陰性。早く線が見たい気持ちと妊娠の不安が交錯。妊娠エピソードを教えてほしい。気分転換で妊娠できた経験が知りたい。

高温期9日目です。
早すぎると わかっているのに 夜中に(排卵)検査薬を・・・ はいっ真っ白😭
今真っ白じゃぁ明日やっても もし妊娠できていても ん?ってくらいの薄さがでるのだろう
妊娠していなかったら あきらめつつも まだ早いという気持ちにもなり期待してしまう それならせめて予定日まで待てばいい❕   分かっているのに・・・早く線がみたい😭

と昨日辺りから 天使 悪魔 が交互にやどってます(使い方間違ってる⬆️🐻)

何回かリセットしてしまって 何かをしたら、何かを変えた 妊娠できた!というエピソード教えてください✨ちなみに、気分転換法で 2ヵ月基礎体温もつけず ディズニーにもいき 気にならない月もありましたが、そういう時こそ妊娠できた!は、私はできませんでした💦基礎体温をつけなかったおかげで💦約1週間も生理がずれてましたし😱 狙うとこ全くまちがえてました

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回妊娠したとき高温期9日目10日目は排卵検査薬陰性でした😳
基礎体温も低めでだめかな〜と思っていましたが妊娠してました!
この周期は夜寝る前にルイボスティーを飲んだり葉酸を飲んだり、着床時期にアーモンド効果をのんだりパイナップルを食べたりしました!
私は子どもが欲しくて妊娠したいと毎日考えていましたが無事に妊娠できたので妊娠のこと考えても考えてなくてもできるんじゃないかな?とおもいます!
基礎体温もやめようかと何度も思いましたがもしそれでタイミング逃したらと思うとやめられず。。😂😂😂
結局基礎体温と排卵検査薬に頼りまくりました!

• うーた

うーた

そうなんですか😍✨
    排卵前に検査薬をすると真っ白にはならず 目を凝らさなくても常にうっすら線が見えているのに 高温9日目の検査薬が真っ白すぎたので 排卵前後よりないではないか😭とショックを受けていました

9、10日はうっすらは線ありましたか?それとも真っ白でしたか?
    ちなみに何日目から色つきましたか?

妊活をはじめたころ すぐはできなくても 妊活を楽しもうなんて考えていましたが リセットを何度かみてしまうと 今までのなんだったの?早く線がみたい と気持ちが変わりました~😱 心に余裕がない・・・

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か高温期7日目?くらいで判定線よりは薄い線が出てその後8日9日10日と薄くなっていった気がします!
    これは毎月あることなのでまた今月も無理か〜と思っていたので、毎月の生理前と排卵検査薬の陽性具合は変わらなかったです😂😂
    高温期11日目くらいにラッキーテストの妊娠検査薬もしましたが陰性でした😳
    その後は排卵検査薬も妊娠検査薬も無くなったので生理予定日までは我慢して生理予定日にドゥーテストで陽性でした!

妊活私は全く楽しめませんでした😥😥
    毎日毎日妊娠のことしか考えてなかったですし早く欲しいと焦りと周りの妊娠報告に苛立ちもありました😂💭
    ストレスもすごかったので、、😅
    毎日検索して何がいいとか何が効果があったとか調べて全くと言っていいほど余裕もなかったです。。(笑)

• 12月18日
  • うーた

うーた

だんだんと薄くなっていったのですか!? そんなことあるんですね 
    11日目陰性😱それなら私もやはりせめて生理予定日までは待つべきですね😢待ってたら余計なショックを受ける前に生理がくるかもしれませんし💡💦😱まだその方があきらめつく

もうただがんばるしかないです 我慢も覚えよう

⬆️と決めた数日後 いや明日にはまたもどってる可能性もありますが💦
    いやでも❕ショックを受け止める精神が弱ってるので 数日は我慢します!
    回答ありがとうございます✨✨✨

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も我慢しよう我慢しよあと思っても無理で毎回してしまってました😂😂
    今回はたまたま無くなったので我慢するしかなかったんですけど余ってたら毎日してました😅💭
    うーたさんが授かってますように🤰🕊❤️

• 12月18日
  • うーた

うーた

ぅ その手があったか なかったらできませんもんね
    海外のをつかっているのですぐはつかないですし
    しかし そろそろなくなるな と思い 前もって大量にかってしまった 
    ショックを受ける時の自分をかばうつもりで我慢を覚えます笑

ありがとうございます 授かりたぁ~い\(^^)/♥️

• 12月18日